食べるの大好き | まるびより

まるびより

愛犬マル13歳、ルル2歳との小さな幸せ探しと大好きな植物の日記です!

プリシラちゃんはご飯が大好きしっぽフリフリ

朝と晩のご飯時には私とほぼ同時にキッチンに立ち、せっせせっせと喜びの舞いを披露してくれます!(早く~!早く~!とDASH!)



いつも自分のご飯が食べ終わると必ず・・






マルさんの器もチェ~ック!にひひ



な、なんとさっきまで残っていた胃腸薬が・・(マルが薬だけをキレイに残した汗)


どうやって飲ませようか考えていたのに・・ショック!


これでプリシラちゃんの胃腸はさらに強くなります叫びひらめき電球


うふっラブラブ
私かわいいでしょ!って感じですね!左下矢印





食べたあとは、のびのびのびきりリラックス~!ぐぅぐぅ




こちらさんも、もう胃腸は復活だね・・・えっ良かった良かった音譜







Android携帯からの投稿