後追い強化月間? | まるびより

まるびより

愛犬マル13歳、ルル2歳との小さな幸せ探しと大好きな植物の日記です!

おはようございます。

連日夕方からの仕事が続き(5時から女状態です・・あせる)、いつの間にかいなくなる
仮ママに監視体制が強化されています!!



朝ストーブの前に座る私の足の上に、
ででん!と横たわるプリシラちゃん。







キッチンに立ち、朝ご飯準備中の私の後ろでは、アップ
こちらの仮設ダンボールの中で待機!






洗濯機を回しに行く時も・・・
「どこ行くの~・・」

大丈夫だよー!あれもこれもと物忘れの多い私にそんなについてきてたら疲れちゃうでしょ?ショック!

プリシラちゃんをあまり動かさない為にも、一回動くのにあれもこれもついでにやってしまおうと私の方は良い頭の運動になっているのですが・・虹





ピアノ練習中、同じ部屋の窓辺にて・・
お外ではなく私を、しっかり監視しています!ビックリマーク




Android携帯からの投稿