☆モノスゴクモノスゴクツライハナシ(*_*) | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

起きてるのか寝てるのよくわからない。

今日が何曜日だとかすぐには思い出せないしもうどうでもよくなってきた。

午前中は37.8度~38.2度を行ったり来たり。

倦怠感は酷くまともに歩けない。

仕事先にお休みの連絡を入れる。時間がかかった。


チキンサンド半分とゆで玉子をなんとか流し込む。

味も匂いもゼロ。なるほど、、こんななるんだ。

風邪薬を飲む。飲んだあと使用期限が2021であることに気付く。

寝る。


夜、目覚めたら高熱と全身の痛みが酷い。8度後半くらいかと思ってたが

9度を超えていた。

喉の痛みはあまりないけど時々咳が酷くなる。

全身がむず痒くてジッとしていられない。


明日の朝、目覚めるのが怖い。