☆キツイ(*_*) | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

土曜日はある程度熱が下がり買い物にも行けた。咳は止まらないがなんとか治まってくれるものと思ってた。

ところが、午後から眠って夜中に目覚めたら、もう身体が破裂しそうなほどキツイ。

熱はすぐには計れなかったけど、計らずとも爆熱であることがわかった。

あと咳の質が変わって、、グエフ、グエフ、、のあと喉がゴロゴロ鳴るようになった。

キツイ、、。

明朝少しは楽になることを願ってひたすら寝るしかないのだろう。