☆土を喰らう 10日間 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

月曜 体温下がり 火曜平熱維持。

どーも、スミマセンでした!


熱は下がったけど、倦怠感は物凄いです。

嗅覚はほぼゼロ、味覚は20%ほど残ってるかな、
自分の場合、聴覚も視力も落ちたように感じています。
PCの画面は霞むし目覚ましの音が普段より遠くに聴こえるもの。

多分これで終わってくれているならそれは良い事です。
ただ、多くの人との約束を守れなかったことが痛恨の極みです。

苦しさや死の恐怖など実はどうでも良かったのです。




多分・・・・・・・・・・。


・・・・・え~、、、、、、、、、。


潜在的には500億文字ほど書きたいことがありますが、

何かを書こうとしていたのか忘れてしまいましたので本日はこのへんで!



今日からオレは土を喰らって生きて行きます。

ありがと。