☆神の国 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

腰と背中の痛みでとうとう歩くことが困難になった。

この先どうなるのか・・・。



//////////////////////////////



人様のお葬式を妨害するような行為はやめてくれ。

花束を床に投げつける行為に等しいことと自覚してくれ。

日本という国の素晴らしさを想い出してくれ。




なんとも平穏な日常や安定を当たり前のものと考えている人間の多いこと・・。




/////////////////////////////////////////////



89円の食パンをあなたは一度で完食できますか?

お腹パンポンになりますよ。

贅沢言わなければ飢えようもない社会で生活できることを

ありがたいとは思いませんか?



世界ではこの瞬間にも何万人の子供が餓死しているか知ってますか?

あなたは食べ物を残さずに食べてますか?



食い散らかしてんじゃねえぞ、この野郎!



////////////////////////////////////////////



だけども、、、問題は明日のサッカー・・・。

ピザとワインが必要なんだけど、、歩けないので買いにいけない。

誰か、ピザとワインを買ってきてちょうだい。

それが、人生。



///////////////////////////////////


ありがとう・・・。