☆魔法の黄色い靴 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

・・・いや、、NHKさんよ、、ありがとう。


素晴らしかったぜ・・・。


オレはただ、台風がどんなんかなと、珍しくテレビをつけてみただけなんだ。

まさかこんなにも素晴らしい番組と出会えるなんて思ってもみなかった。


ありがとう!!




TULIP チューリップの最期のライブツアーのドキュメンタリーを観ました。

感動しました。


少しずつだけどライブの映像を観ることもできました。

いやいや、、感動した。。。素晴らしかった。。。



出来る事なら、、ライブを観たい。

調べてみたら来年の6月に横浜公演があるらしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・それまで生きていられる確証がないし、、、やめておくことにした。



***************************


あのね、、、BANDなんだよ、、、チューリップは。

BANDって意味がわかるかな?

まずは、わかる人がいないから、、音楽の話に至らない。


*******************************


まだ現役で頑張っているメンバーの皆さんの姿を観て


とても感動しました、、すさまじく心を動かされました。


ありがとうございました・・・という台風の夜でした。