☆生きているって言ってみろ | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

最近は「生きているのか死んでいるのか?」

と、問われたとしたら、、「生きている」と答える自信がありません。


なので、、どうか読まないでください。


****************************************


先日、サンマの塩焼き・・いただきました。本当に美味かった。

もう思い残すことないです。

もう、写真やら撮ることは面倒なんで、心に強く焼き付けておくんだ。

久しぶりに楽しい夜をありがとう。  感謝。


*****************************************


本当に美味しいカップラーメンと、

本当に美味しい作り方を教えます。


  「横浜もやしそば」


これ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが・・・本当に美味いんだよ。

日本酒100ccを鍋で煮切って、それと熱湯で作ってね。

オレはこれに冷凍したネギのみじん切りを大量に入れる。

本当に、美味いから・・・・・・

どうか、食べないでください。



********************************************


羽生九段、、、竜王戦でも王将戦でも頑張ってます。

若手を相手に頑張ってます。

タイトルを獲れなくてもいいからもう少し活躍してください。


それにしても、豊島さん、永瀬さんは・・やっぱり強い・・・。


***********************************************


なんだかさぁ・・・。

軽い人間が多いんだよ。

もっと魂というものに意識を持って行けよ。


年齢、性別、社会的地位、お金持ち、貧乏、

そういうものをすべて取っ払った時の自身の本質はどうなのか?

そういうところで人と接するべきだと思っている人の少ないこと。


地位も富も手にしていればこんなことは考えないのが普通ではあるが。

そういった意味ではタモリさんなんて本当に見習うべき人だと思うんだ。



残り少ない時間、やっぱり魂を大事にして生きていく。


********************************************************


最後まで読んでくれてありがとう。

究極。ギタリストならこれを目指しなさい。