☆ノアの箱舟が笑って消えた | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

まずは読まないでください。。

この日記は自分の生活の「備忘録」だから。

読むだけ時間の無駄なんです・・。


ごめんなさい・・。m(__)m



************************



生れてから長い時間を過して過去を振り返ると

なぜ自分がこんなにも歪んだ思考をする人間になってしまったのか

その理由が少しずつ解ってくるのであります。


昨夜、自分の胸を切開してみたら心臓に千本のナイフが刺さってました。



***********************


近況、、。

心身ともに良い状態ではありません。

なんだかもう、疲れ果ててます。


持病の「脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)」がぶり返したし、

この病気も、若い人だと、セキチューキョーとか、略して呼ぶのかもしれないな、、

まあ、若い人はこんな病気にかかる可能性は低いからそんなことないかとも思う。


なんでも略すなよ・・・略すってのは社会の軽薄さが反映されてることの証明なんだから。

あいみょんの作る曲、歌詞が心地よく韻を踏んでいる。

彼女は本当に男らしくカッコいいと思う。



******************************


スーパーでサンマの竜田揚げを買って食べてみるのだが、

あれは本当にサンマなのかと思うほどサンマ感がないのね。

缶詰のかば焼きのほうがまだ美味しいよ。

サバの水煮も食べ過ぎて飽きてしまったし・・・。

贅沢な話だが・・。


アツアツのサンマの塩焼きが食べたいよぉ・・・。


*************************


今年の春、大切に使っていた石油ファンヒーターをしっかり手入れして

物置部屋に運んだら手が滑って落としてしまったんだ。

今年は久しぶりに暖房なしの冬を過ごすことになりそうだ。


**************************


第33期 「竜王戦」 第2局。

羽生九段が勝ちました。

全盛期のような鮮やかな差し回しで快勝しました。。

ありがとうございました。


そして月がキレイに観れる季節なったことが自分にとっての良い出来事ね。


*************************



明日も地獄の朝を迎えて、神様に感謝する。

荒み切った心と身体のまま人や事と対峙する。


マスクに隠れた満面の笑みで。

*************************


最後まで読んでくれてありがとう。