☆Rock 'n' Roll!! | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

時間の無駄になりますから、、どうか読まないでください。

この日記に、内容はありません、、思想もありません。 

ただの戯言です。


*****


最近は、まあ、人生においていろんなことが終わったので

非常にさっぱりとした気持ちで日々を過ごしています。

でも身体的にはいつ倒れてもおかしくない状態です。

血圧がね・・・ハンパじゃないんです。。



孤独死した時は各方面に迷惑をかけてしまう可能性が高いです。

心苦しくもありますが、生れてきてしまったので、どうかご容赦ください。


脳の血管が切れたら痛いのかな・・・・・。

そいういことだけが、、不安なんですよ。


*****


日曜日はいつも外での仕事をするのだけど今日は自宅で少しだけ仕事しました。

雨もやんでしまって、つまらないので夕方から一人で飲んでます。
もちろん雨が降ってても飲みますけど。


*****


今、生きている理由は、次の休みに「辛い物」を食べたいからです。。

仕事の前の日だとお腹を壊す可能性があるので食べられないのです。

その楽しみがあるから明日のために目覚ましをかけます。


レトルトカレーのLEEの30倍などはもう全然辛く感じないので困ってます。

ペヤングの一番辛いやつは、ただ辛いだけで美味くないんだよなぁ・・。

美味しいくて激辛の食べ物を求めて彷徨います。




・・・「辛い物」というのはね、
「辛い物」という意味ではありません。



*****



ありがたいことに、精神世界の変化に付随して音楽力は向上しています。

練習はしていないので技術的には明らかに劣化してます。

でも多分、今は生涯最高の演奏ができるのではないかと感じています。



ロッケンロール!!

最後まで読んでくれてありがとう。


*****


佐野さん、、今も最高に輝いてますね。

これこそが本物の「BAND」・・・本当にカッコいいと思います。