☆コーンフレーク ? (*´Д`) | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

・・・腰が、、痛い、、。

ヤバい、、座ってるか寝てるかの体勢から立ち上がる時がつらい。

普通に歩くことは問題ないが・・・。

痛みを癒すため今年初めて湯船に浸かった。

毎日浸かっている人には信じられないだろうがオレは真冬でも

滅多にお湯には浸からない。

自分が生れてきたことだけで世間に迷惑をかけている現実があるわけで

それに対して自分を律するための決め事なんだよ。


熱いお湯に浸かれることが「当たり前」だと思ってる奴な、、

オマエ、考え直せ。 感謝の気持ちを忘れるなこの野郎。




 「砂肝日記」 読むと気分が悪くなります。

 

 だからどうか読まないでください。



///////////////////////////



もう、200年くらい前の話であって、本当にどうでもいい話だが・・。

「コーンフレークやないか!」って、、面白いのか。

お笑い芸人さんにとっては権威のある大きなイベントで優勝するほどの芸なのか。


演じられたご本人たちを侮辱するのではないがあまりにもレベルが低いのではないか。

だいたい、審査する人間がなぜ全員同業者なんだ。

しかも同じ事務所の現役の先輩たちを含んでいる。



審査するのは披露される芸に対して対価を払う人たちが中心になるべきだろ。

なぜ演じる側が、しかも身内が審査するんだよ。


・・・なんだか腹立ってきたな・・・。(怒)


そんでな、、技術論をぶってんじゃねえよこの野郎!

そういうものは隠してこそ芸が伝統になっていくものだろう。

エピソードとして「技」の話に触れるのはいいだろうが・・・。


キミたちのやってることは間違ってるよ。

そしてキミたちの所属事務所は恐ろしい。



**************


ラーメンは美味ければいいんだよ。

三元豚とか、名古屋コーチンとか、手打ち麺とか、食う側には関係ない。


***************


以上、つまらない話でゴメン。腰が痛くて悲しい夜です。

最後まで読んでくれてありがとう。