☆36% | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

中川翔子って女の子は真っ直ぐな人間だね。いつもそう思うよ。

オタクと呼ばれる人は欲望に忠実なんだよ。

「こんなものを好きだなんて人に知れたら・・」そんなこと考えないんだ。


彼女がこんな発言をしたそうだ。
     ↓
http://news.livedoor.com/topics/detail/6945112/

この番組自体も正しいよな。

間もなく消されるかもしれないとされている。
     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9z4NjM_RpTE&feature=youtu.be


夕方のニュースで「グルメ特集」をやるのもいいけど

少しはこういう現実を世間に知らせることもやってもらいたい。

すべては利権・・ということなのだろうか・・ね。