子育てとキャリアの両立術!

理想の未来に向けて

挑戦する女性を応援!

 


キャリアメンタルコーチの

小倉美紀です!

 

 

悩めるママの1歩を応援
プロジェクト

なやっぽサポーターとしても

活動しております♡



先日のなやっぽミーティング

がありました♡

 

 


(上段右から2番目が小倉です!)

 

 

夏のなやっぽフェステイバル

について意見を交換しました↓


今年度は
なやっぽウィークではなく、
なやっぽフェスティバルという形で
2回に分けて行うことになりました♡


7/29(月) 親子フェスティバル

8/31(土) 大人のフェスティバル



ワクワクなやっぽフェスティバルは
オンライン講座がメインですが、
半田市と富士市で対面の講座
7/29(月)のみ開催いたします♡


 

ママの笑顔はワクワクのはじまり
みんなのなやっぽ


『安心感』を大切にしながら
大人も子どももで笑顔になれるような
ワクワクする講座を準備中です♡


どうぞお楽しみに~!


6月のなやっぽ↓

🔶パートナーシップ講座🔶
 旦那さんを最強の味方につける
 理想のパートナーシップの築き方
 6/30(日)10:00〜11:00
 担当:小倉美紀


お申し込みは、

なやっぽHPの公式LINEから
お願いしております♡🍀



 

日頃頑張っているママ達の
癒しの時間になればと
思っております。

 

なやっぽのHPのパートナーシップ講座の詳細及びお申し込みはこちらから↓

 

 

 

日頃頑張っているママさん達の

癒しの時間になればと思っております。



本日もお読みいただき、
ありがとうございました。
 

コーチング講座は週末にオンラインで開講しております♡

望む未来に向けて行動できる自分になれる

 トラストコーチングスクール一般講座はこちら


4月21日(土)満 4月28日(日)満 
7月15日(土)満 7月16日(土)満
8月6日 (土)満


親子関係が劇的に好転♡ママも子どもも笑顔になれる

 マザーズコーチングスクール一般講座はこちら

 

6月12日(土)満 12月16日(日)満

7月2日 (土)  満   7月9日 (土)   満

7月15日(土)満 7月16日(土) 満

 

 

LINE公式よりをお気軽にお問合せください。

 

【LINE公式】

 

↓↓お友達追加はこちら↓↓

 

クリックしてくださいね♡↓

 

ID検索 @910ufdhu

 

只今LINE公式登録特典として

 

◎30分間の無料コーチングセッション

 

◎妥協しない私になれる秘密の教科書(小冊子)

 

 

をプレゼント中♡

 


①自分の本音がわかる魔法の質問5選

②本音で生きる強い私へ

 


仕事も子育ても本気で楽しむ
秘密のバイブル34ページ♡

 

ご登録後スタンプをお送りいただくと

プレゼントを受け取れます♡