子育てとキャリアの両立術!

理想の未来に向けて

挑戦する女性を応援!

 


キャリアメンタルコーチの

小倉美紀です!

 

 

悩めるママの1歩応援!

なやっぽポーターとしても

活動しております。

 

 

先日6/30(日)10時~11時に

開催する

 

 

旦那さんを最強の味方につける 

理想のパートナーシップの築き方  

 

の模擬開講をしました♡

 

 

旦那さんに対して

いつも同じことで

イライラしてしまう

お話していたAmiちゃん♡

 

 

今回講座を受講して下さり、

模擬開講の様子や嬉しいご感想を

いただきました↓

 

(左がサポーターのAmiちゃんで右が小倉)

 

講座では、

チェックリストからみる

パートナーとの現状

理想のパートナーシップ像

ってどんなイメージ?

意見が違った時どうしたら良い?

 

などパートナーとの関係について

考えました♡

 

 

本当は伝えたいのに

どうしてパートナーに

伝えようとしてこなかったか?

 

 

理想のパートナーシップに

近づくために

私にできることは何か?

たくさんの気づきがありました。

 

 

 

パートナーのことで

悩んでいることがあれば

ぜひ参加して欲しいです♡

 

 

理想のパートナーシップ

近づくためのヒント

必ずあるはずです♪

 

 

おぐちゃんは優しい口調

たくさんの気づきをくれました!

 

 

わぁ、Amiちゃん

とっても嬉しいご感想を

ありがとうございます♡

 

 

ぜひ、旦那さんとの関係を

見直したい方は、

お気軽にお申し込み下さいね!

 

 

この講座は

私が一方的にお話しするのではなく

質問を通じて受講者さんの

たくさん考えていただきながら
理想のパートナーシップを描き、
実現するための思考や関わり方
一緒に考えていく内容になっています♡


詳細はこちらから↓


旦那さんを最強の味方につける
理想のパートナーシップの築き方

~必要な思考とコミュ二ケーション術~


☆日時:6月30日(日) 10時-11時

☆オンライン講座(無料)

☆定員: 6名 

☆講師:小倉美紀
 


お申し込みは

なやっぽの公式LINE
からお願いしております♡

 

 

なやっぽのHPはこちらから↓

 

 

 

日頃頑張っているママさん達の

癒しの時間になればと思っております。

 


 


本日もお読みいただき、
ありがとうございました。
 

コーチング講座は週末にオンラインで開講しております♡

望む未来に向けて行動できる自分になれる

 トラストコーチングスクール一般講座はこちら


4月21日(土)満 4月28日(日)満 
7月15日(土)満 7月16日(土)満
8月6日 (土)満


親子関係が劇的に好転♡ママも子どもも笑顔になれる

 マザーズコーチングスクール一般講座はこちら

 

6月12日(土)満 12月16日(日)満

7月2日 (土)  満   7月9日 (土)   満

7月15日(土)満 7月16日(土) 満

 

 

LINE公式よりをお気軽にお問合せください。

 

【LINE公式】

 

↓↓お友達追加はこちら↓↓

 

クリックしてくださいね♡↓

 

ID検索 @910ufdhu

 

只今LINE公式登録特典として

 

◎30分間の無料コーチングセッション

 

◎妥協しない私になれる秘密の教科書(小冊子)

 

 

をプレゼント中♡

 


①自分の本音がわかる魔法の質問5選

②本音で生きる強い私へ

 


仕事も子育ても本気で楽しむ
秘密のバイブル34ページ♡

 

ご登録後スタンプをお送りいただくと

プレゼントを受け取れます♡