キャリア・メンタルコーチの
小倉美紀です♡
 

 

子育てやキャリアでお悩みの

女性達にコーチング講座をお届けし

笑顔に導くお手伝いをしています!

 

 

先日ご縁があって、
自己愛開花メイクセラピストの
渋谷恵(megumi_shibuya)さん
自己愛開花体験セッション
を受けました!
 

恵さんは長年メイク講師として
お肌やメイクのお悩みを抱えた
女性達に出会う中で、外見だけでなく、

「私なんて」「年だから無理」と

諦めてしまっている方を見て
とても残念に思っていたそうです。
 

そんな1人で苦しんでいる女性を
なんとかしたい!
という想いから、
今年から心のブレーキを外す
セッション
を取り入れている
そうです。
 

 

ネガティブな思いや
心の不安、悩みを取り除いて行動を
起こしやすくする
セッション!
 

それに加えて、
心も身体も健康になれ、浄化や
願いも叶う遠隔エネルギー
付いているとのこと!!



セッションの様子です♡右が小倉です!
 

そんな素晴らしいセッション
を2週間おきに3回受講
しました~♡
 

毎回最初に、
自分の解決したいお悩みや
その障害になっていること

を聴いていただきます。
 

モヤモヤしている
自分の感情を、言語化する
ことによってお悩みや不安の
正体が明確
になります。


その後、遠隔エネルギー
自分のネガティブな感情
癒していただきます。
 

このヒーリングの効果
すごくて、心のブレーキが
外れて気持ちが軽く
なります!
  

 

毎回、その時の自分の状況に
あった魔法の無意識カード
直感で選んだ数字のカードを
3枚引いて、メッセージを
受け取ります。

 

1回目と3回目未来からの
メッセージ
2回目流れを
変えるためのメッセージ

受取りました♡
 

私の心のブレーキは、
知りあいや友達に自分の講座の
良さをなかなか伝えられない

ことでした・・・
 

自分の提供する講座の
素晴らしさは自分が1番良く
わかっているけれど、

 


売り込みと思われたら
どうしよう!?

 

とか
 

勧められて嫌な気持ちに
ならないかな?

 

なんて考えてしまうことが
多かったのです。
 

 

でも自分の講座を受けて
いただくことで、相手の方の

未来が絶対に好転すると

確信が持てるものなら、

お伝えした方が良いんですよね・・・
 

そして、いろんなことを
考えすぎてしまって、
行動に移せない
自分も
いました。
 

そんなことも
カードからのメッセージで
思い込みを外すこと
できました。
 

本当の願いを求めることの
大切さや自分を認めて、
自分の心が輝ける場所に行くこと
で、
弱っている人や周りの人を
照らすことができる
とのことでした。
  

 

 

やはり、人から言われたから、
相手の方が嫌な気持ちになるかも
ということを考える前に、
 


自分の気持ち
に素直になり、自分の心を開放
してはじめて、自分の人生を
思いっきり楽しむことができる!



あるのままの自分良いんだ!

 
と改めて実感した
セッションでした♡
 

3回のセッションを受けて、
心のブレーキが外れて、
直感に従ってますます軽やかに
進めそうです~!

 

 

直感に従って行動すると、
たくさんのミラクルが起こり、
自分にとって必要なことが必要な
タイミングで引き寄せられる!!

 

流れが変わり、どんなご縁で
どんな出会いがあるのか
今から楽しみで仕方ありません♡

 

改めて素敵なお時間を
ありがとうございました♡


そんな私ですが、

卒業シーズン企画として、

 

 


頑張ってきた私達にかけて
あげたい言葉

~子どもの節目の時期を迎えて~



をテーマに3月12日(日)
21時半~22時に北村千香コーチと
第3弾のインスタコラボライブ

をします♡
 

ぜひ、@mikiog411をフォローして

遊びに来て下さいね♡
 


 

本日もお読みいただき
ありがとうございました。

 

コーチング講座は週末にオンラインで開講しております♡

☆トラストコーチングスクール一般講座こちら
☆マザーズコーチングスクール講座こちら

☆マザーズコーチング無料オリエンテーション講座こちら
☆パートナーシップコーチング講座はこちら

 

ご興味のある方は希望日など

LINE公式よりをお気軽にお問合せください。

 

【LINE公式】

↓↓お友達追加はこちら↓↓

 

クリックしてくださいね♡↓

 

ID検索 @910ufdhu

 

只今LINE公式登録特典として

↓ ↓ ↓

 

今年こそ現状を打破し、目標達成できる

自分に生まれ変わりたいあなたへ

~目標達成するために絶対的に必要なこと4選~

 

【動画】↓のプレゼントをスタートさせております♡

 

パートナーとの未来を劇的に

好転させるための魔法の質問5選♡

 

こちらも↓プレゼント中です~♡

 

 

30分の無料相談もついております!

☆1対1の会話が可能です(非公開)

☆ご質問、ご相談等、お気軽にどうぞ♡