メッセージは突然に? | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております


また,おみくじに関しての事なのですが…💦


今週に入ってから,引いた
2枚のおみくじ

(お願い事を二つして,
一度に2枚引いたもの)


どちらも,その時の願い事に
ピッタリ…の答えを頂けたので

その時は,内容に
満足していたのですが…



今朝になって,
あの時のアレってもしかして🙄💦と

ピン📍とくるものがあったので

おみくじをもう一度
見直してみると…👀



1枚目はこちら




そして2枚目は,こちら…




この時は2枚とも大吉だったという
嬉しさに浮かれて…

他の言葉は
それほど,気にも止めなかったのですが
(イケイケ!ドンドンな言葉が多いな!
とは思っていた…)


よーくみてみれば

相場の欄

1枚目 売れ 今が好機です

2枚目 買え 今がよい

と書いてある

売れ 買えの言葉どちらにも
横に 安心して…の言葉があるのを
みると…

これは,株式,または為替の事を
言っているのか⁉️😳と

(まあ…相場の項目だから
当たり前っちゃ,当たり前💦)


今まで,色々
おみくじ引いても

相場の欄だけはパッとせず…

荒れる 今は待て とか
待て 動かせば損 とか
売り買い共に損…

みたいな内容ばかりで…

今は何もしない方がいいかな?と
思っていたのですが🙄

(そういや…
相場のお願いはしていなかったな💦)



今朝のニュースで


そして,今朝のドル円は144円に迫る勢い…
(後もう少しで¥145?突破?)

そろそろ
転換点が来るのかなあ〜🙄

なんて風に思い
おみくじを見返したりしたのですが…



為替の面では
今日一気に来ましたね‼️と😳


お昼ごろ

日銀,金融緩和を当面続ける…とのニュースに




ドル円¥145後半に迫る勢いまで上がったか‼️

思ったら…



その数時間後には
一気に為替介入との事で

ドル円一気に¥140代に…

(5時過ぎに私が確認した時は¥142)

一気に5円の差が生じたので
この数時間で
ドカン‼️と儲けられた方も
いらっしゃる⁉️とは思いますが…😅💦



私はいつ,どのタイミングで
売りのポジションを買おうか?
と,ずーっと迷っていたので
(FXです💦)


2枚のおみくじの

売れ 今が好機です
買い 今が良い  という

それぞれのメッセージを見て
今が,その時なんだな😳‼️と

思いましたが…

でもやっぱり,
いざやるとなると…

ちょっと怖いよね〜💦とも
思っております💦💦
(ヘタレめ…😅)


今ここで書いた事は
全て私の主観で思った事ですし…

おみくじのメッセージったって
私が勝手に思っているだけ…

なので

全然,全くなんの根拠もございませんので

眉唾程度に
聞き流して下さい🙏💦とは
思いますが…


おみくじを引いた
私自身としては

ひらめいたメッセージに沿って
何かしらの行動?を
起こしてみようかな〜😚💦とは

思っております



丁度,昨日こちらのYouTube を
聞いておりまして



動画の中で
安倍政権の負の遺産が
これからどんどん粛清されてゆく💦

なんて事を言われていたので


今日の為替の出来事

金融緩和はこれからも継続します‼️と

安倍政権時代の政策の継続を宣言した後に

一気に為替介入‼️なんてニュースが
飛び込んできたところをみると

(金融緩和とは真逆の動きですよね💦
日銀の動きが相反するって何⁉️)


時代は
さよなら安倍政権👋
さよなら金融緩和👋

これから時代は
どんどんと切り替わってゆくのかな🙄⁉️


なんて,
めんどくさいオヤジみたいな事を言うと、

見ている人
ドン引きだな…😅💦

(ただでさえ,最近文字が多いと言うのに💦)

とも,思うので

ここらへんで終わります💦💦




今回はかなり偏った内容なので…
夜にこっそり💦投稿してみました、


お付き合い頂けましたら
ありがとうでございますです🙏💕🙏💕🙏









オヤジ臭さを消すために

カエルさんとこぐまさんのスタンプで💦
フォロー⁉️






(ドル円やらスタンプやらおみくじやら
私のブログはまるでChaos😭💦)