ご協力ありがとうございます。

 

ちぢれ母娘トライアル決定!!!

 

新規保護で

ロップちゃんが来ましたピンクハート

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

どんどん追記していきますよ~お願い

 

                   画像お借りしましたお願い

 

 

                                  画像お借りしましたお願い

 

 

 

全員集合~ちゅーハート

↑全員載せきれなかったYOアセアセ

 

 

現在在籍している

もよっこ達を紹介します。

 

 

もよっこ新入りちゃん

犬ボラさんが保護した子

8/19メディカルチェック済み

9/7避妊手術予定

 

 

 

もよっこ新入りニャンコ

ガリガリに痩せています。

胃の中は小石と砂だらけでした。

長い間、縛られていた

虐待の可能性あり。

腰から下が動きません。

毎日リハビリ頑張っています。

(仮名)むうくん♂

もよままの所に、ようこそお願い

心と身体をゆっくり治してね。

 

 

 

ごんた♀

(女の子なのに、ごんたw)

現在の体重800g

トイレOK

猫と人間が大好き

白血病エイズ陰性

ワクチン投与済みです。

*保護当時、目と鼻から

微量の出血がありましたが

経過も良好で全く問題ありません。

ごんた♀と、むうくん♂

里親様募集中です。

 

 

保護された時は、シャーシャーw

直ぐゴロスリになっちゃうくせに笑い泣き

 

エイズ白血病陰性

混合ワクチン接種済

 

お問い合わせは、

あもアンうにケン

の、まゆさんまでお願いします音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート里親様決定ハート

Rayくんおめでとう

推定7か月

*7/20去勢済み

譲渡日は9月末

 

 

 

 

 

 

募集一時停止

お見合いの予定あり

 

Goくん♂

推定7か月の男の子

*7/20去勢済み

 

 

 

ハート里親様決定ハート

トライアル中だったおやきですが、

家族として正式に迎えたいと

ご連絡を頂きました。

おやきおめでとうえーん

 

 

おやきベビーは、あと

グレーの子1匹となりました。

 

(仮名)つきちゃん♂です。

宜しくお願い致します。

 

 

ひかりちゃん♀

(*`艸´)サイコー

 

新しい毛も生えてきて、

ここまでキレイになりましたよキラキラ

 

*ひかりちゃんは、

まだ治療継続中の為

募集はしておりません。

 

 

 

チューリップちぢれ母娘チューリップ

ぽってり苺トライアル決定ぽってり苺

 

ちぢれママと、娘のほっけ♀

とっても良い子たちです爆笑

母娘のモルモルトレインは

とっても癒されます照れ

 

 

ハート里親様決定ハート

ハート幸(ゆき)ちゃんおめでとうむらさき音符

 

 

健(たける)くん

推定4~5か月

保護当時、外傷が酷く

寝るのも辛そうでしたが

きなこママさんの愛情と、

献身的なお世話によって

みるみる良くなりました。

上矢印現在の健(たける)くんです。

 

完治まであと一息

ビビりですが、手から牧草を

食べるのが好きだったり

時間をかけてゆっくり

仲良くなれるタイプです。

*7/13去勢済み

 

うさもるmimmyさん宅に移動しました。

(仮名)めんま♂ 改め

(新仮名)カブくん

生後4~5か月ぐらい

お目目に沢山の傷があり

角膜炎を起こしていましたが

点眼薬で完治。

元気、食欲問題なし

 

 

 

ハート里親様決定ハート

でじる おめでとうお願い

 

 

 

まーもっとちゃん♀

泣き虫Aちゃん家で

一番のワガママ娘笑い泣き

避妊手術後のお渡しとなります。

 

 

くずきりちゃん♀

生後4か月ぐらい

粘液混じりの軟便が出ていて

投薬中でしたが、

くずきり完治しましたニコニコ

 

 

かんてん♂

 

顎下に出来ていた

膿の治療中でしたが、

かんてんも完治しましたウインク

 

 

上矢印

before

 

 

 

 

りるちゃん♂

尿道破裂の手術を受けたあと、

骨盤粉砕骨折と、

大腿骨骨折の手術、

そして先日、

膀胱が反転して

体の外に出てしまい

緊急手術を受けました。

(既に計4回の手術)

 

ボルトが体から出ています。

拡大すると見えると思います。

 

先日、

体内のボルトを抜く手術と同時に、

去勢手術を受け、

手術は無事に成功しました。(5回目)

かなり良くなって来たのが

レントゲンでも

おわかり頂けると思います。

りるちゃんお疲れ様でしたお願い

 

 

 

 

ハート里親様決定ハート

こにママおめでとうルンルン

*8/28避妊手術予定

9月上旬のお渡しとなります。

 

 

ハート里親様決定ハート

ベビーの、むにちゃん

おめでとうルンルン

 

 

ハート里親様決定ハート

まぷちゃん♀おめでとう

*7/5避妊手術済

 

 

ハート里親様決定ハート

とうふちゃん♀おめでとう

生後半年に満たない為、

まだ未避妊

里親様が避妊して下さいます。

後日必ず確認します。

 

 

ゆらゆいのおっちゃん宅に移動しました。

(仮名)ぐれこちゃん改め

(新仮名)はんぺんちゃん♀

推定 生後6か月位

鳩胸マフが超セクシー爆  笑

8/6避妊手術済

8/18抜糸

 

 

泣き虫てんてん宅に移動しました。

(仮名)ゆきね

ミクロとジャンボのママ

現在、目の治療中

 

 

うさもるmimmyさん宅に移動しました。

ハート里親様決定ハート

ミクロ♀おめでとうお願い

まだ月齢に満たない為、未避妊。

譲渡後、里親様が避妊。

後日、確認します。

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン 

 

チューリップ保護したチューリップ

もよっこの総数 

うさぎ46匹

*保護後に生まれた

7匹を含む

猫5匹

犬2匹

ホシガメ1匹

 

クローバー里親様が決まった子クローバー

うさぎ35匹

*内ベビー6匹

猫2匹

*預りさん宅にいた

びびび丸も里親様決定しました

犬2匹

ホシガメ1匹

 

ひまわり今日現在(8/29)ひまわり

里親様を募集している

もよっこたち

うさぎ11匹

*内ベビー1匹

猫3匹

モルモット(スキニー)2匹

 

*りるちゃん♂(猫)と、

ひかりちゃん♀(兎)は、

まだ募集しておりません。

 

お問い合わせ、

里親希望の方は、

 

もよまま

ゆらゆいのおっちゃん

うさもるmimmy

きなこママ

てんてん(泣き虫Aちゃん)

 

までお願いします。

 

「ペットのおうち」にも

ハート掲載中ハート

 

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

 

ぴぃきちさんのアニコミ

上矢印

ワンコインはお安いニコニコ

アニコミの売り上げは全て、

もよっこ達の支援金となります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お空に引っ越したお友達へ

 

沢山愛された日々は

決して消えたりしない。

ご冥福をお祈りいたします。