今週末(1/20、1/21)の予定 | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

今週末の予定を宣言することで、背水の陣を引く覚悟で挑みます。

 

今週末(1/20、1/21)はハッピー龍イヤーを見にいこうかなと思います。

 

 

 静嘉堂文庫美術館で開催されているのですが、三菱商事の株で無料招待券をもらっています。隠れ優待の位置付けですね。

 

折角もらったので使いたいと思います。

 

 

また、この土日は王将戦の第二局があります。藤井聡太王将と菅井竜也八段の戦いです。

 

初戦は藤井王将が勝っていますので2連勝となるかタイに戻すか重要な対局です。

 

さらに日曜日はNHK杯に藤井聡太NHK杯覇者が登場します。久保九段との対戦となります。こちらは録画です。

 

日曜日は2勝するかどうか、注目です。