ひつまぶし食べてきた | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

久しぶりに家族四人揃ったのでうなぎを食べにいこうということで行ってきました。

 

 

 

うな重だと少し飽きちゃうんですよね。

 

ひつまぶしだといろんな食べ方が出来るので私に向いています。

 

そのまま食べるか出汁をかけて食べるのが好きです。

 

うなぎといえば夏のイメージがありますが、土用の丑の日は四季それぞれにあるそうです。

 

2024年は1月24日だそうです。

 

タイミング的にはよかったですね。