わーい | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

今日は訓練競技会でしたニコニコ


去年はあたしが病気療養中だったので、一年ぶりかのんは2回目の参加口笛

団体戦です!

朝は日差しもないし、強風だし寒いガーン

バニたちは寒くないだろうけど、人間寒いえーん

先生が車で朝ゴパンをみんなに配って車待機えー

先生がきたら、いつも通りご飯をたべてグラサン地味な練習をして本番です!

本番直前からお天気回復飛び出すハート

なぜかこの時間帯だけ風も弱まったびっくり

はりきって行きましょう🎵


開会式の時、拍手で先生が振り向いてかのんを見たびっくり

「シオンじゃないから大丈夫👍」

って思わず言っちゃった笑い泣き

シオンなら盛大に逃げようとしてたからねグラサン

拍手大嫌いだったから

かのんはそこは余裕~口笛

本番は苦手な伏せもどうにかこうにか出来てプンプン

本部の音響の不備で途中音楽が消えたけどムキー


優勝できました~✨

いつもの3組だけだけどね笑い泣きでたの

それでも優勝には変わりないニヤリ

皆様、お疲れ様でした‼️

応援できてくれた皆様もありがとう&ご馳走さまでした爆笑

来年はちゃと伏せができるように頑張ろうチュー

そして連勝だ~グラサン