雪遊び | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

1月末、今年こそはチュー

雪遊びへDASH!

早起きして行って来ましたニヤリ

SAで雪を見てからテンションアップ

かのんも何をするのかわかったみたいニヤリ

エスカレーターもゴンドラも我先にとのりこんで泣き笑い
楽しいことがあるはずおねがい

行ったのはここ爆笑
那須までやってきました照れ

今年は雪はあんまりってInstagramとかでみてたけど

前の週の大寒波のおかげで雪はたっぷりチュー

タイミングバッチリ指差し
圧雪された道を外れると、フカフカのサラサラ爆笑

人間は足が埋まって歩けない~笑い泣き

そんなことはかのんには関係なしグラサン

まぁ、はしゃぐはしゃぐ🎵

母さんとばばの間を行ったり来たりニコニコ

走っては雪に伏せてパクパク堪能おねがい

音声は気にしないでねてへぺろ
帰ってこないから、おやつで釣ったよ笑い泣き

この後から母さん休みだと、期待の眼差しが不安

天気と連休があったら、また来ようね✨

この冬はまだお楽しみがあるからねグラサン

ストーブついてる部屋も大好きだけど

やっぱりバーニーズだから雪が好き飛び出すハート