推し活。 | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

年明け怒涛の

「fripSide infinite Resonance 2 tour 2023-2024 at Zepp OSAKA&TOKYO supported by animelo」

「fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled- supported by animelo」

の余韻も冷めやらぬうちに、

 

「fripSide phase3 concert tour -the Dawn of Resonance- in 2024 supported by animelo」

FC先行申込&発表が。
e+あたしのアカウント申し込み分は全滅!! で、e+奥様名義での申し込みで、復活全当選www  最近安定の抽選結果ですが、まあ、奥さんアカウントで保険かけといてよかった\(^o^)/
 
2024年04月07日(日) 沖縄・桜坂セントラル [開演13:00]

2024年06月08日(土) 山口・RISING HALL SHUNAN [開演16:45]

2024年06月09日(日) 佐賀・GEILS [開演16:30]

 

Phase3ライブですので、またまたライブハウス巡りと云うことに。

それぞれキャパが、沖縄350人山口550人佐賀350人と結構小さい。沖縄はツアー初日だしsatさん参加ライブなので、競争率高かったんじゃないかな。

ちなみに、沖縄は、ライブ当日含む二泊三日「fripSide FAN MEETING in Okinawa 2024」が併催されるそう。ちなみに費用は¥122,000(現地集合)~¥174,000(羽田発着)と、若者が多いfreakSide民にとっては結構財布が痛そうなことになってます(あたしはライブだけです、さすがにww)

 

4月の沖縄と6月の本土なので、着るものとか荷物とかは気にせんでよいのが有難い。

 

あと、5月に福岡で、星屑スキャットのライブがある様で。これはまた行ってみるかな(チケットはとれるでしょう)。

 

ちなみに、TVアニメ放送10周年記念 LoveLive! Orchestra Concert』は、一次抽選全滅でした。二次抽選頑張ります。

 

 

そうそう、「マジカルミライ 2024」が、ついに福岡でも開催されるらしく。一度は行ってみたかったんで、なんとかチケットとらなくちゃ。(八月?九月?)