三昧?? | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

ライブ近況②

のお尻に書いた
 
## 抜粋ここから ##
 

【fripSide Infinite Resonance 2 Tour 2023-2024 at Zepp OSAKA&TOKYO】
2023年11月18日(土)【大阪】Zepp OSAKA BAYSIDE
2024年01月04日(木)【東京】Zepp 羽田 TOKYO
 &

延期されたやつ、

【fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled- supported by animelo】

日時:2024年1月8日(月・祝):ぴあアリーナMM

 

Zepp羽田は、そのあとすぐ横濱があるし、パスして、大阪とぴあアリーナMMに絞って、絶対チケットとる!!

 

## 抜粋ここまで ##
 
大阪が一発目FC先行でとれて、「横浜とれんかったら」とか思ったら羽田も行きたくなり、こちらもAnimelo+でとれて。
ラスボス横濱も、FC先行であっさりチケットがとれました。
パシフィコ横浜国立大ホールからぴあアリーナMMになったおかげで多分キャパが倍くらいにはなったはずで。6月のチケットがあれだけとれない状況だったのに、Twitter見る限りはFC先行で外れた話は見当たらず。
 
まあ、南條さんのコロナ感染のおかげで、ほぼほぼみんなが幸せになった、ということでwww (一部にはぴあアリーナMM行けなくなったという不幸なひともいるとは思うけど)
 
さて、1/4に東京に行くとして、翌日に帰福して、3日後にまた上京?
そもそも正月明け&成人式連休に行ったり来たりするのかよ??
 
という事で、基本4日から9日まであっちに行きっぱなしにしようかと。。。。
取り敢えず行きの飛行機と4日・8日の宿は横浜でおさえた。
 
羽田・横浜の間、じゃあ何するの?
 
案①【鳥見】 :あちこち冬鳥観る場所はありそうだと思うんだけど、そうなると、この前買った150-400mmを持って行くんだろう、そうすると偉い荷物になりそうで。。。 まあ、今月150-400抱えて(40-150mmも)旅するので(別途報告)それの結果で考えるかなぁ。
 
案②【乗り鉄】:読んで字のごとく、です。ちょうど成人式連休明ける迄、18きっぷ適用期間なので、最大3泊4日の鉄旅が出来る。何処に行っても人が多そうだけどねぇ。
 
もちっと、考えてみる必要があるなぁ。