ちょっとお久しぶりです♡ 最近はモヤモヤしてて… | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

お久しぶりです!


わーーーい!って楽しんでると

急にズドン!とメンタルのダウンが来る。


何が楽しいのか

何がワクワクするのか

どうして家にいるのに帰りたいと思うのか

何故か気分が乗らない


そんなことが最近多くって

何をしよう……ってなってましたショボーン


皆さんそんな時ってありますか???



そこでなにか始めよう!

と、

最近は色々なこと始めてみました♡


この新しいことがどう動いてくれるかは分からないけれど、ちょっとだけ頑張ってみようかなっと。



気分にはムラができやすいし

落ち込んだり元気になったり

激しいけど、

少しずつ前に進んでるといいなって思います



足踏みしてる感じが来た時には

ゆっくり休んで、動きたくなるその時まで待ってみるのもありなのかな?と思った!



アメブロも再開するので

またよろしくお願いします♡