買い物術編 | ミニマリストへの道のり | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

こんにちは!PYONAです!

 

今回のテーマは

「私の買い物について」です。

 

「わ!可愛い!!!買おう!」

「便利そう!!買おう!!」

 

この買い方はしません。

 

 

 ・自分がテンションが上がるもの、

 ・これを買わないと絶対に後悔すると思うもの

 

この2つどちらかが当てはまらないかぎり私はお買い物をしません。

服でもそうだし、日用品も最近はその方法を心がけるようになりました。

 

私の性格上、自分が気にいったものでなければ大切に使うことができないのです。

 

だから、

 

 ・安いから買う

 ・安いところで買う

 ・にているから買う

 

これはたとえしたとしても雑に扱ってしまい、持ちも悪いし、すぐに捨てたくなってしまうのです。

 

 

だからたとえお値段が高くても「欲しい!!」って思ったものは買うし、

そのぶん無駄な買い物は一切しないのです。

 

「一目惚れ」

 

これも大切にしていることです。

 

自分のいる空間を最高のものにする

自分のいる空間を幸せな空間にする

 

これが最近のマイブームです♡

 

 

気持ちも弾み、綺麗になっていくお部屋を見るたび嬉しい気持ちになっていきます

 

 

これからも自分のお家の幸せアップデート楽しんでいきたいな♡