なりたい自分になりなさい | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

あなたは「自由」ですか?

 

今胸を張って「自分は自由だ」って叫べますか?

 

 

もっと身軽に

もっと自由に

もっと自分らしく

自由に自由に飛んでいく

 

こんなことだってできるんだよって伝えていきたい。


ファッションだってそう。

同じ服ばかりなってない?


〜を着たら○○って思われるから避けなきゃ


って思ってない?


好きな服を手に取りなさい


そしてそれを着て思いっきり街に出てみて


きっと新しい世界が広がるから。

 

 

最後に

 

アメブロを始めてから皆さんからいただく

「フォロー」や「いいね」がすごく嬉しいです!

 

最後までありがとうございました!爆笑