ライバー再開してみた! | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

こんにちは!PYONAです!


今日はLIVE配信について!!


数年前に始めたLIVE配信📱✨

5月末からTikTokでの配信を開始しました!


それからゆっくりやってたけど

最近は本格的に配信スタート!!(今は少しお休み中😴)


新しいリスナーさんたちと出会ったり、

沢山応援して頂けたり、

みんなのおかげで目標達成できたりっ


とても楽しく配信しています🎶


みんないつもありがとう爆笑



ライブ配信はこちらをクリック 




LIVE配信を始めたきっかけ

私がLIVE配信始めたきっかけ

についてお話しようかな!


「人脈作り」でした。



大学生の頃、就活について考える時があったの。


だけど、やりたいことはあるのに

それを思いっきりできる所を

見つけれなかったんだよね。



お洋服のお仕事がしたい!と思っても

通っていた大学は法学部。

服飾系のやりたいお仕事が漠然とあったけど、

専門学校行ってたわけでもなく

絶対雇って貰えない。



しっくりくるものが無い。



っていう感じだったんだよね💭


だけど大学生の頃とある人との出会いで


「あ!私社長なろう!なりたいっっ」


って思うようになった✨

どんな事業がいいかな!とか

色々考えるの楽しかったなあ〜



憧れの気持ちもあったけど

 社長になれば私がやりたいこと思いっきりできる!!!

 作りたいものが作れる!!!

って気づいたんだよね🎶



これに気づいてパァ!っと道が開いた!



そこで必要なことって

たくさんの人と出会って、

人脈増やすことだって思った私は

LIVE配信を始めることに✨



そしたらたくさんの方と出会えて

仲良くしてくれるリスナーさんもいたり

本当にほんとうにやってよかったなって思ってるラブ飛び出すハート




これからの目標

これからの目標✨


最近新しくできた目標!



「ファッション留学に行きたい」


この目標をこのLIVE配信で叶えたい!!!



私が本当にやりたかった

私が本当に見たい景色見るために

ちょいとフランスに行って

ファッション留学に行ことうかな🎶と!



これからPYONAのLIVE配信やファンクラブで頂いた

投げ銭やこれから作るスポンサープランでの

みなさんの「応援」を

皆さんの目に見える形で使っていきたい。


そして、

見たい景色に向かって全力で進む私を見て

よりたくさんの人に楽しんで貰いたい


こう思っています✨


まだまだ先は長いけれど、

これからの活動是非応援して頂けたら嬉しいです爆笑スター



これからのPYONAちゃんの

ズバ抜けた発想力

期待しといてなっっ!!!!✨





  PYONAの応援隊はこちらからっ


■ TikTok配信


最近から本格的に開始したTikTokライブ配信!

リスナーさんと日々目標を達成させながら楽しく配信しています🎶

バラのアイテム1つから

ぜひ応援してくれたら嬉しいなウインク飛び出すハート


TikTokライブ配信はこちらをクリック 




■ ファンクラブ


自分磨きに特化したPYONAのファンクラブ

オシャレが苦手な方も自分磨き頑張りたい方

ぜひ入会してみてね🎶


※ 学生さんは無料プランもあるよ!(人数制限あり)


PYONAを応援したい!

これからのPYONA楽しみかも…

と思ってくださった方、


ぜひ近日公開する

「スポンサープラン」

へ入会して頂けたらすっごく嬉しいです照れ照れ


ファンクラブはこちらをクリック 




ちょっと覗いて見てね🎶

最後までご覧頂きありがとうございます!

これからのPYONAの活躍楽しみにしていてください!