*****


おかきさん

こんにちは。
改めて、昨日のセッションありがとうございました。

昨日返信した時は泣いた時の余韻(悲しいモード)をまだ引きずっていたようでした^^;

落ち着いて夜ノートを読み返していたら
おかきさんがセッション後にくださったメールの中に
大事なところがぎゅっと詰まっていたことに気付きました(ありがとうございます!)


自分のことを「自分比」「自分なり」の目線でみてみたら
いろいろ気づけました。負け戦専門家ってことも。(←これ衝撃でした笑)

・去年、△△の講座で終了のころには先生から「もう言うことありません」
って言ってもらえてたこと。自分なりに、最初のときよりすごく上達していた!

(けど、オリジナルを作れる先生がすごいんだけどね、ってしていた←負け戦専門家)

・◇◇さえちゃんと作れなかったのに、短時間で□□の準備できるようになってる!
(○○上手な人ってうらやましい←同上)

こうやって自分のこと認めてこなかったんですね。
それに気付いたとき、おかきさんの「変わってないなんて言わせない」って
言葉を思い出して泣きました(T_T)

その後ノートを見返していたら、おかきさんの言葉は
ずっと肯定してくれる言葉で、自分でもそうできるようになる方法を教えてくれてて
また泣けました。

自分を肯定する、できない時も許す、
自分を優先する

その視点でこれから過ごしていきたいと思います。
今までと少しずつ変えてみる「変化の仕方」もやってみます。

改めて、今回も本当にありがとうございました!


埼玉県 N・S様
おかきカードセッション 120分


*****






振り返って また気づいたことを

お知らせしてくれました^^


御自身で、こんなにも

パターンに気付けて 素晴らしい!!!!

ほんとにすごいことです^^ 祝!

*セッション後に、現れたカードをお知らせしています。



セッションの直後。

それからまた時間の経ったあと。

それぞれのタイミングで

いろいろな想いや気付きが浮かんできます。


セッションの時には

気付かなかったことや

わからなかったことでも


時間が経ってから「ああそうか」

と腑に落ちることもあります。


あるいは

忘れたころに「そういえば」と

思い出しては 身に沁みたりもw




それらのすべてが、

それでいいのです。


わからなかったり、出来なかったら

それはそれで

また聞けばいいのですから。







~~~~



セッションでは

【 不思議な比較の法則 】 について

お伝えしました。(笑)


自分のダメなところと

誰かの素晴らしいところを比較する。


最初から負けようとする。

全部カンペキに負けようとするw


「勝てる喧嘩はしない!」

「勝てる戦(いくさ)はしない!」

みたいなモノです。


まったくもって、ヘンな癖。(笑)


これ、やる人、多いんですよね^^



*「 自分のことだけは赦せない 」 という、謎の特別枠 (笑)



~~~~



自己否定のクセを

たっぷり身に付けてきた人には(笑)

それをやめられるよう

具体的なことをお伝えしています。


それを、するかどうか。

地道でも続けてみるかどうか。


それはセッション後の

それぞれの人の過ごし方に

かかっていく部分です。


実践しやすいような

細かいところまでお伝えしています。


セッション以外の時間でも

自分自身で取り組めるように、ね。



*自分をゆるす ~ “ 許すとは、ラクになること ” / 出来るまで何度も繰り返し♪




~~~~



たくさんメモを書かれていましたね^^


カードの絵も眺めながら

自分自身への

新たな視点・接し方を

習慣づけていってくださいね^^





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


*おかき自己紹介@アメブロ

 おかきの、大切な定番メニュー。
 【おかきカードセッション】

スカイプ・電話・対面


* お問合せ・お申込みは
HPの申込みフォーム メールで。
 joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で
お願いします。(見逃防止)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おかきの特徴は


 安心感・軽やかさ・

 親しみやすさ・ユーモア・
 視点をぐるっとひっくり返す・
 重低音(エネルギー的)・

 ココロの仕組み・わかりやすさ・

 具体的・現実的・・・


そしてあなただけに贈られる

カードからのメッセージを伝えること。

(毎回違うのよ~。おかきの

 オリジナルリーディングだからね。)


そして おかきとの、あの空間。

繋がっただけで ゆるんで軽くなる。


「ああ、この空気感なんですね。

 これは実際に体験しないと

 わからないなあ~。」


そんなお声もいただきました。


あなたとお話できるのを

楽しみにしています (^^




~~~~~~~~~~~~~~~~
おかきの、大切な定番メニュー。
【おかきカードセッション】
スカイプ・電話・対面


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)