こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私もいまだに いろんなことをやらかしますw


 ああ、やってしまった(><)

 ああ、なんてバカなことを(><)



大きなことから小さなことまで

もう、しょっちゅうです。

しょーもなくて

凹んだり、悲しくなったりします。


反省したのに。

もうこんな失敗しないぞー!!

今度こそは!って決意したのに。



  なのに(笑)



「また やってしまったー!

 わたしったら、あり得んー(@◇@)」



どんだけ学習能力ないんじゃー!


こんな時には

ほんとにもう、自分に呆れるしかない。(涙)




それでも。

そんな私でも。



ゲンキに過ごしておりますp(^^)q




~~~~


自分を責め続けていた日々と

お別れできたのは


「許す」ということを 学んだからです。



「そんな自分を許す」


ということを

教えてもらったからです。





最初は “知識” に過ぎませんでした。


わかってるけどでもさー!(><)って

いっぱい言ってきました。


それでもチャレンジしてみたら


「自分のことって、

 こんなにも 全然許せないモンなんだな。」


って

しみじみ思い知りました。





それでも何度もチャレンジ。


違和感ありまくりだけど、それでも許してみた。


 許そう~

 許せんー

 なんで許さなきゃイカンのだー(T□T)

 許したらかえってダメなんじゃないのー(T□T)



ワケわかんなくなりつつも、続けてみた。


許せたり、許せなかったり。



そうしてるうちに

だんだん許せるようになってきた。


許せるスピードも速くなってきた。




許せるようになったら

どんどんラクになってきたことにも

気が付きました。




~~~~



自分のこと、

許せないとか思っている人。


許したら

どうなっちゃうんだろう?



 許したら、

 ラクになってしまうんです。


 自分がどんどん

 ラクになっちゃうんです。


 自分を責める時間が

 ぐっと短くなって、

 すぐにラクになってしまうんです。




無罪放免にしちゃったら

マズイのかな?


無実にしちゃったら

マズイのかな?




自分を許せないというあなたは


自分がラクになることを

自分が幸せになることを


許せないのかもしれませんね。



≪過去記事≫
*懲役○年!? (笑)

*で、ラクになりたいんだっけ?(^^ ) / 責める→しんどい、許す→らくちん

*まずは、空っぽにしよう。~ 知識やお言葉は、あとまわし。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別に詳しく聞かなくてもイーから、短時間でもOKなのです☆

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ

  20分のスピーディーセッション/延長対応アリ

 (延長、するもしないも オマカセです♪

  最初から 延長含めた時間での申込みも OKです。

  * 20分

  * 35分(=20分+15分)

  * 50分(=20分+15分+15分)

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム

メールでお願いします^^ joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)


 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこりしよう♪

   詳細クリック!  HP  (携帯のかたは→


※おかき宛に送られた御感想等は

  御本人の承認なく掲載される場合がありますので

  御注意ください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

 ( 「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等でお願いします。

(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m