*****


変容の時期のようですね。眠い人も多かったのではないでしょうか。もうしばらく続くでしょう。11月に入るとさらに変容が激しくなります。さなぎから蝶へ。何度でも私たちは生まれ変わります。


*性的な世界を認識するシステムを再構築する時期に。


*****



で、今日から11月。



*****


いま宇宙の時間軸は2010年とリンクしています。いま宇宙からのサポートがとても強い時期なのです。


2010年11月1日は、沖縄から帰ってきて初めて、たっちゃんの氏神様にお参りした日で、結婚が決まり、ふうを授かった月でもあります。11月1日〜11月11日11日〜17日11月18日、段階的に宇宙の光は強くなります。宇宙はあなたをサポートしたがっています。


*宇宙のサポートを効果的に受け取る過ごし方


*****




2010年かあ~

と思い起こそうとしてみたら

あまり思い出せないww


具体的なことが

ほぼ思い出せない。

大変だったな~っていう

抽象的なコトくらい(笑)



溶けるんですね。

溶けていくんですね。

そういう時期なんですね。


ええのう( ̄▽ ̄)





*****


皆様も、頭の固さを横に置いて、何やらよく分からないけれども「ただ愛されていることを信じてみる」作戦を取り入れても良いんじゃないかと。 


散々やってきたけど無理だったわって人も!今入ってきている、そして更に明日からのエネルギーは今までとは違うのです。本当に、宇宙(またいう)本気出してるから(笑)


宇宙のパワーを取り入れる方法はいたって簡単。あなたの「考え」を止める時間を作れば良いのです。不要な考えを捨てれば何もかもうまくいきます。何か苦しいなら考える必要のないことを考えているだけです。



*****




今日からのエネルギーは

とにかくもう

今までと違うらしいですよ。


そんな宇宙パワーを取り入れるには


“考える必要のないことは、考えない。”




これなのですね( ̄▽ ̄)


シンプルだけど、

これなのですね( ̄▽ ̄)




ツライということは

しんどいということは


考える必要のないことを

考えている。




そういうことなのですね( ̄▽ ̄)



・・・そりゃそうだw



そうなのだけれども

そういうことなのですね( ̄▽ ̄)



シンプル。






「じゃあどうやって?」


その答えも書いてあったよ。





*****





まず、どうなりたいのか行き先を決めて、そこから宇宙に委ねてしまいましょう。



呼吸を意識する時間。

カラダに触れる時間。



要するに、カラダを触りながら、呼吸のことだけを考えれば良いのです(笑)その時間を過ごした分だけ、あなたの体に残った要らない情報が溶けていくでしょう。溶けた分、不要な考えも減っていきます。




*****





では

まとめてみましょう( ̄▽ ̄)ノ




1)行先を決める。

 (どうなりたいのか)



2)宇宙に委ねる。

 (自分でどうこうしないw)



3)カラダに触れながら

  呼吸のことだけを考える。


 (注)意識をカラダ・呼吸に向ける。

  それ以外のことに、意識を向けない!


   ↓すると

 ※

  これを

  『 実践した時間 』 のぶんだけ・・・



    ↓


4)カラダから不要な情報が溶ける


    ↓


5)不要な考えが減る

  =不要な考えを捨てられる

   ( 特大赤字のトコね。)

    ↓

6)宇宙のパワーを取り入れることが出来る


 (注)今日からの宇宙のサポートは

   並々ならぬパワーなのです!!





うむむ( ̄▽ ̄)すごいな


なんてオトクで

パワフルな時期なのでしょう( ̄▽ ̄)




というわけで、

「なんだか苦しいな?」

って言う人は


行先決めて

カラダに触って

呼吸に集中しましょ。



ねー ( ̄▽ ̄)ノ




~~~~~~~~~~~~~~~~
行先を決めてから

カラダに触って深呼吸。

すーはーすーはー。


おかきの、大切な定番メニュー。
【おかきカードセッション】
もっとあなたに届けるために

こんな企画を始めました。

おかきを もっと

 知ってもらおうキャンペーン 】

 

スカイプ&電話

ただいま半額キャンペーン中

60分 10,000円⇒5,000円 でお届け中!

申込2017年12月31日分まで


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/  
* セッションメニュー詳細⇒  
* スケジュール⇒  
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム  かメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきの 「 ココロ 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html  
おかきの 「 ココロネタつぶやき 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html  
(テーマ別記事一覧より)