27日東京入りして昨日大阪に帰ってきました。貸切の家族風呂に行って熟睡。今日もまったり過ごして最高に良い気分で11月1日を迎えます。さあ11月。また宇宙は新しい動きを見せます。

東京で遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。振り返りはゆっくりさせて頂くことにして、明日からの過ごし方について軽くご説明します。

 

 

馴れ初めシリーズ

 

 

ただいま更新中の<たっちゃんとの馴れ初め>にもあるように、いま宇宙の時間軸は2010年とリンクしています。いま宇宙からのサポートがとても強い時期なのです。

 

 

 

2010年11月1日は、沖縄から帰ってきて初めて、たっちゃんの氏神様にお参りした日で、結婚が決まり、ふうを授かった月でもあります。11月1日〜11月11日11日〜17日11月18日、段階的に宇宙の光は強くなります。宇宙はあなたをサポートしたがっています。

 

 

 

宇宙ってなんやねん・・・。

 

 

 

ええ、ええ、その気持ち分かりますとも!(笑)私スピリチュアルランキングなんかに登録してますし、人間離れしたヒーリング能力を持ち合わせておりますので(←少し認められるようになってきたらしい。やっとw)色々知ってそうに見えますが、わりと疑い深い性格で、今もまだ見えない聞こえないものに何それな気分は持ち合わせています。

 

 

それでもめっちゃスピリチュアル。

52位!目指せ13位・・・(笑)


スピリチュアルランキング

 

 

近頃「セックスしていないのに子どもを授かった」なんていうお話を耳にして、ものすごい驚いたところですし(←常識人、笑)わりと頭固いところがあるんです。わりとっていうか、かなり固い。

 

 

 

そんな私ですが、縁もお金もなくなって、人生どん底まで行って、頭のネジが吹っ飛んだおかげで、想像もできないような幸せを掴んでいるので。皆様も、頭の固さを横に置いて、何やらよく分からないけれども「ただ愛されていることを信じてみる」作戦を取り入れても良いんじゃないかと。

 

 

 

散々やってきたけど無理だったわって人も!今入ってきている、そして更に明日からのエネルギーは今までとは違うのです。本当に、宇宙(またいう)本気出してるから(笑)

 

 

 

宇宙のパワーを取り入れる方法はいたって簡単。あなたの「考え」を止める時間を作れば良いのです。不要な考えを捨てれば何もかもうまくいきます。何か苦しいなら考える必要のないことを考えているだけです。

 

 

 

まず、どうなりたいのか行き先を決めて、そこから宇宙に委ねてしまいましょう。

 

 

呼吸を意識する時間。

カラダに触れる時間。

 

 

要するに、カラダを触りながら、呼吸のことだけを考えれば良いのです(笑)その時間を過ごした分だけ、あなたの体に残った要らない情報が溶けていくでしょう。溶けた分、不要な考えも減っていきます。

image

簡単すぎてつまんない・・・。まあ、そう言わずに(笑)ハッピーハロウィン。たくさんのむーむーさん(未完了の感情)が光に還りますように。

 

 

ただいま一卵性双生児を妊娠中。4回目の妊娠だからか、対処にも慣れて、快適に過ごしています(笑)せっかくなので、妊婦仲間さんに向けてメッセージ。お腹が苦しくて眠れない時、息がしづらい時は、足裏かふくらはぎにめちゃめちゃ痛いツボがあります。押すと苦しいのが和らぎますよ。ママが苦しい時は、ベビからのサインでもあるので、水分補給して温めてあげてくださいね。では一緒に頑張りましょう♪

 

 

(天音らん)

 

 

 

明日、2017年11月1日

「魂の浄化師養成講座9期」

募集開始予定。またこっそり書いてみた(笑)

 

<初級13回><中級13回><上級13回>

新月から新月の前日までを一回とする

3年継続の連続講座になっています。

 

詳細はブログにて。

 

 

ランキングに登録しています。

バナークリックお願いします✨


スピリチュアルランキング

 

10月20日(金)新月開始