今回のパーティーには
お子様ゲストが4名来てくれるので
大人用とは別に、ロゼットを作ってみました。





時間がないのでフリルリボンを購入ニヤニヤ
輪っかにするだけなので、めちゃくちゃ楽でした…



大人用はこの

クリップ付きのピンをつけてるのですが、

赤ちゃんから3歳までのゲストなので
あげるならできる限り安全なものにしたい…🙆‍♀️




と思い悩んだ結果、


お子様用のは首にかける仕様にしました照れ



リボンはなるべく長めに🎀
大人の頭が余裕で入る長さ🙆‍♀️


直前に作り始めたのでリボンはグリーンが売ってなくて


黄色とミント色だけど、、、
暗いとグリーンに見えなくもないリボンなので

まぁ、、いいかな…ニヤニヤ
もはやもう時間がない…




はぁぁぁ〜笑い泣き


これにて
ロゼット60名分
完成です😂✨👍🏻


頑張った自分を褒めてあげたい…
初期のは下手すぎて使い物にならなかったり、作ってから不参加がわかったり、、
合計何個作ったかわかりませんが、おそらく人生で一番ロゼットを作ったことでしょう😂



パーティーまであと、4日!どきどき!