ブロネットさまより
アンファーさまの
スカルプDボーテ ナチュラスター
スカルプシャンプー
トリートメントパック
をお試しさせていただきました✨



アンファーさまの商品
っていうだけあって
安心感がすごいです☺️


以前お試しさせていただいた
同じスカルプDボーテの
ボリュームシャンプー トリートメントも
とてもよかったので
こちらにも期待していました😍


もちろん使ってみると
期待通り!!










こちらは
スカルプDボーテシリーズから出た
オーガニック認証成分を配合した
スカルプDボーテ ナチュラスター
というシリーズになります。


オーガニック認証取得原料を使用していて、
使用したオーガニック認証取得原料は100%
スカルプ・ヘアケアに効果のあるもの
なんだそうです✨



香りは
ペア&リリーという香りで
洋梨とユリなんだそう。

とても爽やかな
柑橘系ともまたちがった
優しさのある爽やさの
香りだなと思いました😌








シャンプーは
とても泡立ちがよくて
髪を泡で包んでくれますし

スカルプなので
頭皮もマッサージしながら
しっかり洗うと
とてもさっぱりします😊








トリートメントは
かためのテクスチャーですが
伸びがいいので
かためなのは気になりませんし

こちらもスカルプなので
頭皮にマッサージしながら
髪にもなじませながら使用します!


トリートメントを
頭皮につけちゃっていいの?
べたつかない?
と使う前は思っていましたが

使ってみると
まったくそんなこともなく
髪は潤いますし
頭皮もスッキリします!



シャンプーでキレイにした頭皮を
トリートメントで
乾燥しすぎたりしないように保護してる
イメージでした🤗



ドライヤーをしたあとは
シャンプーやトリートメントで
無理矢理サラサラにした感じがなく

髪を労って
髪本来のサラサラさを
取り戻したような
そんな感覚でした😊



私はとってもお気に入りです❤️





詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️






アンファーさまのブログリポーターに参加中






ブロネットさまは
こちらから 💁‍♀️