ブロネット様経由で
アンファー様より
スカルプDボーテボリューム
シャンプーとトリートメントパックを
モニターさせていただきましたカナヘイきらきら




{A63F160E-E17A-4B56-9C1A-25AC83D0EB9D}




髪のボリュームが減ってきた

出産後の髪の変化が心配

髪が細くなってきたり
抜け毛が気になる

そんな人のための
薬用シャンプーですシャンプーカナヘイきらきら



女性ホルモンに着目し
トリプルイソフラボンを配合!

女性用育毛剤にも使用されている
3つの国産の豆乳発酵液です気合いピスケ


どんないいものも
しっかりと頭皮に届かないと意味がない!

有効成分を頭皮の奥まで浸透させる
Dカプセルを採用しています!


濃密泡で
次の日までボリュームのある髪へ赤薔薇



聞いただけでも魅力的ですねつながるうさぎ



もちろんノンシリコンですし
合成香料や合成着色料も使ってません!





{679CB199-A031-4748-83B5-676D51E5544F}




少し黄色みがかった
ねばりのあるテクスチャーで
愛されローズの香りです赤薔薇


とても泡立ちがよく
きめ細やかな泡で髪を包んで
頭皮までしっかり泡が届く感じがします!






{C59DC0EA-823E-4E0D-92C0-82065BF72577}



白くクリームっぽいテクスチャーで
こちらも愛されローズの香り赤薔薇


マッサージしながら
頭皮、髪になじませます!




流したあとはすっきりして
ドライヤー後は
いつもよりもボリュームアップな気がしますカナヘイうさぎ


そして朝起きても
そのいつもよりボリュームがある感じが
続いているんです!!



いままで
ツヤやサラサラが持続したことはあっても
ボリュームが持続するシャンプーに
出会ったことがなかったので
感動しました大泣きうさぎカナヘイきらきら



もともとボリュームのでない髪質なうえに
産後の抜け毛も気になっていたので
とても嬉しいモニターでした!


これからも使い続けていきたいくらいですとびだすうさぎ2カナヘイハート








アンファー株式会社様の
ブログリポーターに参加中