行ってらっしゃい!チャン・ドンウ | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

INFINITEのドンウが本日(15日)午後、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)郡6師団新兵教育隊を通じて入隊した。

 


メンバーのソンジョンも応援に駆けつけ、彼の入隊を見送った。

 

ジョンちゃん太った?真顔 ←人のこと言う?

 

ジョンちゃんのインスタより



 

ドンウは先月26日に入隊したソンヨルに続き、INFINITEとして3番目に国防の義務を果たすことになった。

 

わたしこの前書いたのヨルくんの入隊記事でしたわ滝汗←さぼりすぎ

 

坊主頭、めちゃくちゃ似合う~~グッド!


 

 

 

ドンちゃんも手紙を書いてくれました

 

こんにちは!
INFINITEの次男、ドンウです~。
アルバムや活動以外のニュースで挨拶することになり、気分が妙な感じですね……。
リーダーのソンギュ兄さん、僕らのソンヨルと一緒に挨拶し、INFINITEで3番目に僕がまた挨拶をすることになりました!
急な入隊ニュースをお伝えすることになり、INSPIRITの皆さんには申し訳なく、また残念で、様々な感情が行き来しています。
数多くの事があったし、あまりよくない事もありましたが、僕たちINFINITE、そして僕がここまで来るまで、INSPIRITは精神的にも身体的にも、素晴らしいサポーターであり力でした!
僕がもらった愛が、もっと大きく輝けるように、国防の義務にも最善を尽くします!
INFINITEのメンバーとして、またチャン・ドンウという1人の人間として、あまりにも大きくきらびやかな活動ができるようにしてくれた僕らのINSPIRIT、本当にありがとうございます!
2010年からINFINITE、ユニット、ソロ、ミュージカル、バラエティ番組、ラジオ、コンサート、ワールドツアーなど、誰でもできることではない事を可能にしてくれたINSPIRIT、もう一度心から感謝いたします!
また生まれ変わってもINFINITEになりたいほど、素晴らしく幸せな活動をしてきました!
INSPIRIT! 適応王! 肯定王! 次男トトウ(ドンウの愛称)! 健康に行ってきます!
僕らの愛されっこ ドンウより!

 

 

 

天使の羽を持つドンちゃん、厳しい世界でその羽がもげたりしないことを心から願っています。

(要領よい誰かさんたちと違って心配あせる

 

くれぐれも身体に気をつけて元気に帰って来てね♡