行ってらっしゃい!イ・ソンヨル | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

我らがINFINITEのヨルくん本日(3/26)午後、忠清北道曽坪郡第37師団を通じて入隊しました!

 

 

忠誠!!

 

非公開って写真上がらないのかと思ってたから嬉しいデレデレ

 

 

短髪似合ってる~♡

三蔵法師のオファーがきてもおかしくないね!?

 

 

今朝インスタに上がった写真

 

ドンちゃんとジョン子とデヨルが付き添ってくれるんだとわかって安心した笑い泣き

 

 

リーダーソンギュに続いてINFINITEでは二人目の入隊!

 

てっきりドンちゃんの方が先だと思ってたよね

 

 

弟デヨル(ゴールデンチャイルド)と忠誠!

 

デヨルが入隊するときは付き添ってあげなさそう...(弟に厳しいあせる

 

 

ソン・ヘギョと♡(違っ)

 

ちょっとマスク外しなさいよ~~おいで

 

 

非公開でもその道のプロはしっかり情報掴んでます!!ww

 

 

最後のペンサはでっかいハート♡

 

行ってらっしゃーいバイバイバイバイ

 

身体に気をつけて頑張るんだよ~~グーグー

 

 

 

 

 

 

ヨルくんお手紙書いてくれました♡

 

 

 

こんにちはINFINITEソンヨルです♡♡
こうして手書きの手紙でお伝えするのが礼儀だと思うので手紙を書くことにしました!
3月26日に軍隊に行きます!すでに昨日知ったかと思いますがとても驚きましたよね?心配している方もいると思いますが…でもみなさん心配しなくて大丈夫です♡僕は誰よりも上手くやれます♡♡
2010年にデビューしてINFINITEという名前でみなさんと出会って今年で9年目ですが、僕たちこれまでたくさんのことがありましたよね?
僕たちのINSPIRITという名前ができた日、初めてファンミーティングをした日、音楽番組で1位を取った日、初めて単独コンサートをした日!!みなさんと一緒に作りあげたこの幸せだった思い出を心に深く刻んで元気に行ってきます!
まだ実感がわかないですㅠ_ㅠ髪を短くなってぎこちない自分の姿に慣れないけど、僕もみなさんもいずれこの姿に慣れますよね?
とても会いたくなりますよね♡
今まで生きてきてみなさんからもらった愛が本当に大切で貴重で、何物にも変えられない僕たちのINSPIRIT、いつもINFINITEの隣にいてくれて本当にありがとうございます。そして愛してます♡
僕は本当に元気に行ってきます。だからINSPIRITのみなさんもそれぞれの場所で最善を尽くして元気で楽しく過ごしてほしい~~約束!

PS僕の心配は少しだけにしてね♡心配しつづけたら軍隊に居続けるよ!

顔は三蔵法師でも体鍛えてバキバキだし(顔とのギャップありすぎ)ジャングルの法則でもサバイバル能力発揮してたから

ヨルくんが言うように上手くやれると信じてるよOK

心配しつづけないから(笑)いつまでも軍隊にいないで元気な姿でお早うお帰りやすウインク