エアソウルから届いた物♪ | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

昨年入会したエアソウルのミントファンクラブ

自動で更新されるそうで

2019年度の会員証と
1,000円のミントクーポンが届きました!



ミントクーポンは4/1〜6/30でエアソウルを利用すると
カウンターで1,000円の現金が貰えるんですって!

新規で入ってももちろん貰えます。



そして昨年同様

高松⇄仁川を
2往復すると次回使える2,000円のクーポン

3往復すると次回使える4,000円のクーポンが貰える!

つまり4/1〜3/30までの期間で4往復するとトータルで6,000円お得になるわけですね。

昨年は入会してから1往復しただけなのでお得はありませんでしたが…




今年は何回利用できるだろうか??

GWに夫を誘ってみたら

気分が乗らないそうで

行くなら1人で行って!と言われました💦

1人で行くならバカ高いGWじゃなくて

安いチケットの日に行くもんね〜〜( ̄∀ ̄)ニヤリ