週明けは


金融機関の担当者さんと

今後の作戦会議✨飛び出すハート




そこで

判明したのだけど


今の担当者さん✨




祖父母の前の時代から

私達の子供時代のどこかで、



出逢っている可能性が

ある❤️



人だったんだよね✨🌈


私のルーツは

ピンクで囲んだ地域🩷



担当者さんのルーツは

赤い点線の地域⭕️





お互い、

戦争中に


それぞれの島に住んでいて



食料が無くなったので

ウチは陸に上がって農業を始めて



担当者さんのおじいさんは

農業に加えて

養蜂を始めたそう✨🐝





塩は豊富にある地域だけど

砂糖が手に入らない時代に



はちみつを採って

砂糖の代用にして🍯



戦中戦後を

乗り越えていた✨ラブラブ






しかも✨

私の祖母が

戦時中に働かされていた


毒ガス工場の話も




普通に


『よく行っていた場所💖』

『大崎上島から大久野島行きの船が出てたんですよね✨🏝️』

『島でよく、二人乗り自転車🚲でサイクリングしたり、海水浴したりしました🌊✨』



…と♡




私の子ども時代と

同じ経験をしている人🏝️飛び出すハート





生きていると

ホント❤️


様々な巡り合わせが

素晴らしい✨🌈






細胞レベルに備わっている

御縁♡って




私達の想像を超えた✨

もの凄い❤️縁


だよね✨口紅




ちなみに❤️


前回の担当さん♪は

以前、勤めていた会社の

部長のお孫さんでした✨笑




もう飛び出すハート

今の世の中って



過去世や現世、

そして…祖先からの知り合いとしか



繋がらない流れ🌈


なっているのかもね✨口紅