そういえば…

学生時代のあの当時、


何度もあった現象で面白かったのが、



跡取り息子達との

コントのような



求婚?現象飛び出すハート笑


私は、この通り↑

限られた学生生活内で



可能な限りの

将来の仕事に生きる経験を

積みたかったので




婚活目当てでの

学生生活は

していなかったのだけど、




専門性のある学校ということで、



その分野の

[跡取り息子]という立場の人が


嫁探しを兼ねて



学校に来ている場所でも

あったらしいんだよね✨恋の矢




例の彼らも


いずれ家業を継ぐ

跡取り息子達でもあったのだけど




彼らから観ると

私みたいに


相手にしない人の方が

面白いんだろうね♡笑♪




だからこそ、

30年近くも気にせずに


気が向いた時にだけ、

電話して来て



あの頃の空気を吸いに来る飛び出すハート




そんな感覚なんだろうね✨ラブラブ





私自身も、

育って来た環境が


『いずれ、誰かの家に入る』



という

昭和以前の

育てられ方をされたので、



その考えは

解らなくは無いが、




わかりやすい跡取り息子達の

アプローチ方法が


『俺と結婚しろよ‼️』



…と、( ̄▽ ̄;)




付き合ってもいない時点で


突然、

言って来るやり方が



相手の都合を全く考えてない

方法が同じパターン過ぎて



面白い現象だったな…🤔と。





おそらく、


こういう学生生活も


何を【目的】に

今、ここに居るのか?




という軸がぶれてしまうと

【自分軸】も何も


忘れてしまうだろうから




どこまでも

生きる為の【目的意識】は


大事なんだな✨




…と、🤔


改めて

30年の時を超えて




彼らの

突然の電話から



学ばせてもらいました✨口紅