酔っ払いがてら🍻

10年ぶりに電話して来た📞


学生時代の友達達♂





あまりにも、

久しぶりなので



『誰かに、不公があった⁉️』


と、

急いで出たら



ただの酔っ払い…( ̄▽ ̄;)💦





お陰で♡


有り難い御縁や

今の私の様々な[現在地]を



頂けたのだけど…笑



その中で、


私の、あだ名から

旧姓の話になった時



ウチの両親や

犬の話になってね🐾ラブラブ




学生時代の

ヨーロッパ研修に一緒に行ったり、



20年前の結婚する時も

同じタイミングで

お互いの

結婚準備を労ったり


…していた仲間だったので、





ウチの親や

犬とも

日常的に挨拶する仲で、





しばらく話してから



『…⁉️ ちょっと、待て!

あの親父さん、亡くなったのか⁉️』



と、

酔っ払い相手の電話なので、



大笑いしながら

想い出♡話に✨愛飛び出すハート





私も

旧姓の話が出なかったら


両親のコトを思い出さなかった

だろうから、




自分の中での[両親の死]は

消化された✨



いうコトなんだろうな✨🌈



…と💖✨




父達も


こうやって、

あの世に行っても



思い出してくれる人達がいるコトを

喜んでくれている✨恋の矢




そんな【氣】が✨

この世を生きる人達に


降りそそいでいるのが




この【世界】なんだろうね✨🌈