私、

中学生の頃から、


ある一定の

大人の【女性達】の


[人生パターン]が

ずっと、




『不思議だ…🤔』


と、

感じていてね





その女性達は


結果的に


🌸花タイプ女性✨


だと

解ったのだけど、





皆さん、

【目的達成】の為には

[人生の退路を断つ]



そんな、


とても激しい

人生だったんだよね…(^◇^;)あせる






🌸花タイプさんの魅力と言えば



【色気】

【フェロモン】という



目に見えない

[優しさ]や

[癒される]


感覚の様なモノ✨





なんだけど、



これまでの現代で

重視されていた


[わかりやすい採点方法]の世界だと



この魅力が

なかなか理解して貰えなくて、




【色氣】という氣が


マイナス方向に作用してしまうと、


《魔》を呼んでしまって、




【魔性の女】



などと

呼ばれてしまったりする…ハートブレイク






何代も前から受けた


『強くならなくては‼️✨』


という

意識が、




他のタイプよりも強く

現れてしまう


人生と社会のバランスだった…



が、為に




自分を律する意識✨飛び出すハート



から、



【目的達成】の為には

[退路を断つ]爆弾あせる



という、

生き方を選んでしまっていた



🌸花タイプさん達…ハートブレイク






だからこそ!✨



🌸花タイプさんが


これからの自由な時代を

花タイプの【魅力】を活かして


生きる為には




優しさを纏う様な

スタイリング✨口紅



が、

必要なんだとラブラブ






時代は変わった✨



でも【魅力】は変わらない♡



だからこそ!

自分に合わせた


【魅力】の出し方で✨




自分自身を


優しく包み込んで

生きて欲しい✨ラブラブ




あの頃、


『強く在らねば‼️✨』


と、

必死で生きていた




御先祖様たちから

引き継いだ[意識]の分までラブラブ🌈✨






叶えたい✨

明確な【目的】を


人生の中に描けていて、





『強くなりたい』


ではなくて、




『強く在らねば‼️✨』


という

意識で



人生をかけて

生きて来ている時点で、




もう✨

充分、



芯の強い

大人な女性だよね口紅






そんな✨



自分自身で

人生をかけられる



[大人な意識]を持っている

女性だからこそ

(月タイプ🌙の強さとは、また違う)



・大人✨飛び出すハート


な、

[女神的スタイル]が似合う



女性✨恋の矢



なんだろうね✨口紅