さてさて…


最近、感じる

『この空虚感はなんだ⁉️』


と、

自分に向き合ってみたら…


ガンダムファクトリーでの

想い出から

私自身の
幸せ♡
に、辿り着きまして



更に、
この時のBGMから

原曲を聴いていた
1990年代の自分に

辿り着きました✨



その後、


この曲の

【メビウスの輪】を伝える


小室さんの世界観に包まれていた、

あの頃を思い出していたら…




当時の私の、リアルな感覚✨




そして、

それを包む男性の愛情♡





…そんな、


様々なモノが

繋がりながら


思い出して来たのが↓




以前、

【公開鑑定】で

Aikoさんが教えてくれた


月と土星🪐が

コンジャンクション


という、言葉‼️




…そして、

母との関係へと


繋がりました…( ̄▽ ̄;)あせる





様々なモノが


絡まり合いながら生きている私達💖




だけど、


本質の自分は

自分自身でしか


見つけ出せないんだ✨



…という、

源点♡



そんな、空虚感を

掘り下げた末に繋がった✨


満たされた感覚でした💖


全ての御縁に感謝