たまには、


【ファッションスタイル診断】

っぽい


投稿を♡笑


花鳥風月スタイル診断とは | 花鳥風月スタイル診断協会生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知ることで、ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。イ…リンクkachofugetsu.jp




↑ コチラは、


トップス :  メンズ物のシャツ

インナー :  ネクタイ生地のビスチェ

アクセサリー: 小花モチーフのチョーカー風ネックレス&大ぶりイヤリング


(見えてないけど…下は↓

蛇柄ベルトポーチに、黒のチュールスカート&黒のロングブーツ)



…というコトで、

出来上がったイメージは


クルエラ🐾


みたいに、なってました♡笑💋






この【月タイプ】っぽいスタイル

『今日はコレを着たい!』


…という、視覚的な意識では無く、

(行き先は、駅まで食材の買い出し🐟)



『足元が寒い❄️

でも…脚さばきは開放的な感じがイイナ💖』

という



着た時の

身体の【感性】の喜びを優先して…



調和の法則に基づいて、

在るものを着ていたら♡



クルエラ💋🐾

みたいになっていました(笑)





そして、
↓コチラは

『このトップスを着たい✨』
と、

【体感】では無く、

【思考】を優先していた時のスタイル♡

(行き先は、喫茶店でノート整理_φ( ̄ー ̄ ))


【月タイプ】が


【風タイプ】っぽい、スタイル


を着る時の調和の法則♡

を活用して




【月タイプ】の私に合わせて

〇〇過ぎる⤴︎


組み合わせにして、



【風タイプ】なスタイルを楽しんでいます♡




『自分自身に寄り添った、程良い【調和度】を手に入れる✨』最近、髪を染めまして♡正月休みに行ったガンダム・ファクトリー以来、誰かに会うような外出が無かったので『必要無いかな?』と、思っていたのだけど、たまたま、カリア…リンクameblo.jp



ポイントは、

(一人の写真だと、わかりづらいけど…😅)


・大きすぎる[袖]

・大きすぎる[バック]


…と、


〇〇過ぎるを意識♡

(パンツは、メンズ用)


そして、

髪のスタイリング



濡れ髪に

パーマ用ムースをたっぷり♡付けて、


それを

メンズ用ジェルで


カッチカチに固めています✨




↓以前、メンズ美容師達が選んでくれました♡


『今、極限を超える時✨【宝】は[過去の経験]の中にある‼️』…気が付けば、10日⁈ちょっと、お留守にしてました😅💦私、最初の社会人になるタイミングに職人を目指したお陰で極限を超えるという状態を、潜在意識に繋がるまで…リンクameblo.jp



…ということで


簡単ですが、

最近の私の情報でした♡


全ての御縁に感謝