最近、髪を染めまして♡


正月休みに行った
ガンダム・ファクトリー以来、

誰かに会うような外出が無かったので
『必要無いかな?』
と、思っていたのだけど、

たまたま、
カリアゲを刈りに美容院に行ったら
〔30%OFFクーポン〕が出て来たので
ブリーチ部分が残っているウチに、と
もう一度カラーリングをしてもらう流れになりました♡


…ということで、
ショッキング・ピンクと紫色を混ぜ合わせた

ビビット・ピンク💖
…あ💧 トイレットペーパーが写ってるあせる



花鳥風月スタイル診断の[セルフスタイリスト講座]でも勉強するのだけど


【月タイプ】って
やり過ぎOK‼️✨
のタイプ♡


調和の法則で
『似合う』と教わるキーワード達も

【やり過ぎ】くらいが
調和します♡

ちなみに、この時が前回
ピンクだけでカラーしてもらった時↓

…ということで、

数年前まで
目指せ普通‼️
と、生きて来た私ですが


ようやく
【やり過ぎOK‼️】の自分への塩梅にも慣れて

未来の自分の為に
様々なチャレンジが出来る様になりました♡


逆に、
【程よく♡ゆるっと】なのが、
風タイプさん🌿



【やり過ぎOK‼️】も
【程よく♡ゆるっと】も

どちらも、外見の話なんだけど


外見が調和すると
内面を観てもらえるようになります♡

外見が【調和】をすると、


相手から観た
【視覚からの違和感】が無くなるので

その人自身の[生き方]に興味を持たれ

お互いの、
内面や経験の話を
しやすくなるんですよね✨


これからは
誰もが【自分自身】で生きる時代✨

お互いの【違い】を楽しみながら
共に成長して生きたいですね♡
全ての御縁に感謝