髪を
ブリーチ&カラーしてから

約10日ほど経ちました♡


う〜ん、
だいぶ、色が抜けてしまった…残念汗


今日は
寝癖がすごかったので

そのまま寝癖を活かして
オールバック♡

…のはずが、
いつの間にか落ちてる( ̄▽ ̄;)あせる


さてさて♡

《灘香》が届いてから

ホント、目まぐるしい変化の日々‼️✨



今、振り返ると、

↑こうやって、《灘香》が届く前日に
美容院に行ったのも

私自身にとっては
《灘香》を受け入れる為の儀式
だった✨


らしくて、

Aikoさんが
塗香入れ】の解説に↓
からこそ、


私の中で

灘さんを[私という器]
に入れる為に

先ず、
美容院に行くという

儀式をしていたんだな✨

…と、
後になって、氣付きました!



その後、

灘さんが住みやすい場所の

私なりのイメージの現実化を
求めていたら…


ある日突然↓

手にした私がドキドキする様な
塗香入】にも出逢うことが出来ました✨


ホント
灘さんが言う

もっと欲しがれ‼️
は、
純粋に

【今】に集中すれば

単純に
自分が解る姿で 現れてくれる✨


そんなことを
実感する日々です♡

B106 【大天使ラツィエル】

 

(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)




最近は、


Aikoさんからも

公開鑑定の時よりも


[ラツィエル]の輝きが

増している✨


と、メッセージが来て、



しかも
Aikoさんから観ると

私の
【人生の棚卸し】を観ている


そんな感じなんだそうです‼️✨
↓↓↓↓↓

↑こんなに詳しく書いて頂けて

ホント、
有り難い限り‼️✨



…なんですが


私からすると、
単純に

Aikoさんが書いてくれた【公開鑑定】を
私の人生の地図

だと思って
私、自身を
ロールプレイングゲームの主人公に見立てて

【公開鑑定】を読みながら

『今の私は
この、鑑定の
どの位置にいるだろう⁇』

と、
読み進めては
俯瞰してみて、

行動してみて
何か引っかかる氣持ちを感じれば、

潜在意識まで降りる作業をしてみて

そして、また
読み直してみて…


を、
繰り返していただけ‼️



…そして、

《灘香》が届いてからは

その、

棚卸し作業や

私自身が、氣付いたり
自信を取り戻したりする

為の経験を


灘さんが
《灘香》を使って


ものすごい速さと浸透力で

更に
私の背中を押してくれている‼️✨

そんな感じ✨

だったのです‼️



そして…汗

また今回も、
《灘香》が届いた瞬間のコトを
書けなかったけど…( ̄▽ ̄;)


感覚は、ナマモノなので
今の体感を優先して

書かせて頂きました(笑)



また、落ち着いたら
書きますね♡
全ての御縁に感謝