ついにきましたね〜

ビッグニュースクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

休止中のニコ生の代わり

インスタライブかYouTubeライブか

どっちだろうと思ってたけど

ちゃんとメン限のYouTubeライブ!

初回配信は小瀧さんもご同席いただけるようで

それはそれは心強いですw

 

ニコ生と違って

YouTubeのチャット欄は発信者が誰だか

ひとめでわかる仕組み

まあ垢バレしてても荒れることはあるけど

ちょっと雰囲気変わって面白いですよね

 

なんにしても新しい試み、嬉しいな立ち上がる

そして朝からLOVEさま方が

ひーひーいいながら

メンシプ登録されてるご様子

さすがは宗方としコーチ真顔

チャレンジはいつもLOVEを道連れ!

頼もしくありがたいです笑

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

6月29日(土)夜の部

魔夏のROCK NIGHT 〜かかってこいよ〜

@東京ドームホテル 天空

 

 

マスカレイド

NATURAL HIGH

Birthday Eve

Misty love

Rain and Tears

made in HEAVEN

葉ざくら

 

<プレゼント大会>

 

One love

Passion of Love

EAGLE SNIPER

魂の戦士アスセナ

Beautiful Harmony

武士JAPAN

 

<龍玄太鼓>

乙女WARRIORS

 

Pf. 竹内大輔

Sax. 藤田淳之介

Gu. 白田雄人

Ba. 中村泰造

Dr. HIDEHIRO

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

プレゼント大会をはさんで

後半パートです

 

One love

ずっと前からとしさんのオリジナルの中で

かなり好きの上位だったOne love

でもあまり話題になることもないし

一生ナマで聴くこともなかろうと

ひっそり胸の奥にしまっていたOne Love

それが昨年の金沢に続き

今度はバンドVer.で!

なんという出世!

もお、としさんは

LOVEの願いを叶える天才だよ泣くうさぎ

ほんのり青くて甘いとしさんっぽさ

アルバムの頃の固い感じもいいけど

リッチになった今の歌声も

優しくてゆたかで本当に大好きラブラブ

 

 

つづくPassion of Love

コレも大好き〜〜〜〜〜

しかもシングルVer.〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

としさんのブログにも

あがっていた12弦ギターは

ここで初登場

でもまあ、なんといっても

この曲の大トロは

oh my love〜音譜

ファルセットの美しさdesuよ酔っ払い

バンドでのびのび

歌いはしゃぐとしさん

嬉しいなあ

 

 

さてさて、宴もたけなわ

くるぞくるぞと待ち望んでいた楽曲

これまた念願叶って

EAGLE SNIPERバンドVer.!!!!!!

といってもほんの3ヶ月前

願ったばかりだけどあせる

ひゃ〜、やっぱ、カッコいいっ立ち上がる

深紅の龍、爆誕したよぉ泣くうさぎ

熱くて深くてやっぱり切ない

そんな魂の叫び

 

 

そのまま続けて魂の戦士アスセナ

、、、お、おう凝視

ここでアスセナぶっ込んでくる感じ

さすがとしさんですおやすみ

勝手に作っちゃったキャラソンCD

そーゆー話を聞くと仕事柄

いつも胃がきりきりしちゃうんだけど

そうやって一歩一歩

自分でねじ込んで切り開いてきたから

今があるっていう現実を

こんなに間近でみさせてもらっていると

めっちゃ勉強になります

本当にすごい人ですよ飛び出すハート

 

この日会場には

ユニバーサルさんもおみえとのことで

「次」とかその「次」とかラブ

 

まだまだとしくんお盛んですから

この夏からまた来ますから

ボクと付き合ってっ立ち上がる

 

“ボクと付き合って”を

ムダにいい声で何度も叫んでたの

めっちゃ可愛かったdesu目がハート目がハート目がハート

 

 

Beautiful Harmony

こちらもバックボーカル新録

もう当たり前のように

としさんと一緒にハモったりして

どんな記憶も薄れるものだけど

でもやっぱりあの最初の金沢で

心で歌ったBeautiful Harmonyは

一生忘れない

だから今こんなに嬉しそうに

みんなの声を聴いてるとしさんが

とても愛しく感じるんだなあ、と

 

 

そしていよいよ

ひーちゃんのベースが登場

曲は予想通り武士JAPAN

ひーちゃんがとしさんのために

弾いてくれたベースが

この曲でよかったな

この日はひーちゃんの月命日

歌詞はまあ、そこそこエグみがあるけど

ノリが良くてシンプルな曲調

こういう時にこういう

カラっとした曲はありがたい

でもやっぱり

On Base, HEATH!!!!!!!!

ってとしさんが叫んだら

泣くよね、泣いちゃうよね

はあ、、、

 

 

最後に

本当はここで終わる予定だったんだけど

と言って(本当かな?w)

もうひとパフォーマンス

龍玄太鼓&乙女WARRIORSのおかわりがニコニコ

夜の部のみ参加のLOVEさまは

よかったね!

 

隼のみなさんがセッティングされる間

バンドのメンツがアドリブで

ほんのりドリフ風味の演奏してくださって

ああ、バンドってやっぱいいなあと

変なところで感動泣くうさぎ

ちなみに同志によれば

これは「盆回り」って曲名もついてる怒り

ドリフのメインコントのラスト

場面転換の時にかかるやつ

 

この回としぴは

何?何?なんなの?

ってつっこみながらウロウロして

太鼓搬入の邪魔になってたので

たぶんバンドが自然発生的に

つないでくださってたんでしょう

ここ数年のステージは

としさんが一人でがんばってる感

めちゃ強だったので

こうしてチームの支えがあるっていうのは

いいもんだなあ、と

しみじみ思ったのでしたおねだり

 

ラストはもうはじけるだけよー歩く

って思ってたけど

としさんのDo Danceチェックが

思いのほか厳しく真顔

何よりとしさん本人が

サビだけじゃなく

そっからラストのカメハメ波まで

そこはかとなく

踊れているぢゃないですかっ!!!!!!

 

やっべ、自分

としさんより踊れてねぇゲッソリゲッソリゲッソリ

まさに冷や汗たらりんピックあせるあせるあせる

帰宅後

急遽動画を召喚して

せめてとしさんと同じだけ踊る!と

疲れた体にムチ打って

深夜のダンスレッスンにいそしんだのでした、、、

 

 

ちな、舞台配置の概略

HIDEHIROさんと泰造さんの距離が

ものすごく近くて

やっぱりドラムとベースは

表裏一体なんだなあと

あらためて思いました

 

基本

 

太鼓IN