すごいタマがきましたね。

 

 

 

 

YOSHIKIの緊急重大発表

まさか本当に(我々にとって)

重大な発表があるなんて。

 

 

 

 

いろいろ

胡散くさかったなー。

 

アナウンスも会見も、ほとんどが

YOSHIKIクラシカルツアーの話と

7/21リリースされるYOSHIKIシングルの話。

8年ぶりのX JAPANの新曲リリースが

こんなぞんざいな告知で許されるものなのか?

つーか、これ、としさん知ってるのか?

っつーかつーか、ちゃんととしさんが

歌ってるんでしょうね!!!

YOSHIKIのブログも

Angelリリースに関しては

ほとんど詳細の記載がないなんて。

 

 

 

ってかなり動揺したけど、

すこし気持ちが落ち着いたので

当たり障りのない範囲で

ちょっとだけ何か書いておこうかな。

 

あくまで私個人が思うことなので、

信じるかはあなた次第…昇天

じゃなくて

真に受けないでくださいねグラサン

 

 

 

 

いろいろ考えてみて、

今回リリースを予定してる音源は

たぶんToshlボーカル(アルバム用)だと

思うようになりました。

理由は、このタイミングでこの曲を

誰にせよ新しいボーカルで

新規レコーディングする熱意も資金も

YOSHIKIにないと思うから。

 

 

メンバーに話が通ってないってのは

たぶん、そうなんだろうな。

スギゾさんまでスルーなんだもの。

でもXの版権は全部YOSHIKIが持ってるから、

仁義は欠いてるけど、権利的には

問題ないのかな?

この辺は専門じゃないので

よくわからない。

いつものように

やっぱリリースできなくなりました絶望チーン

って可能性は、まあ、

いつものように

心に留めておいたほうがよいのかも真顔

 

 

 

Toshlが歌う『Angel』は大好きな曲。

なにはともあれ、これだけは音源がほしいと

ずっと願ってきた『Angel』

本当にリリースされるなら

めちゃめちゃ嬉しいけど

これがシングルリリースされるなら、

アルバムは出ない方向に

舵を切ったのかなぁ?

という残念な気持ちもある。

 

 

『X JAPAN』に収録されるはずの曲の

ほとんどはすでにシングルカットされてて、

としさんボーカルでアルバムの目玉になるのは

『Angel』と『Kiss the sky』くらいしかなく。

その貴重な札を切るのに

「アルバム先行」としてでなく

単発で、プロモーションの予定もないっていうのは

あまりいい感触じゃなくて、

なんだか腑に落ちないのです。

 

 

まあ、いまどきは

いろんなプロセスが昔とは違うから

ちゃちゃっと出した『Angel』が

うっかり爆売れしちゃったら

来年はXJAPAN世界ツアーかもしれないけどなっ魂が抜ける

(夢見すぎ)

 

 

 

 

 

 

としさんとにゃんさまの夢って

なんだろな。

みんなと一緒にしあわせになること?

でも

としさんの「みんな」には

ToshLOVEだけじゃなくて

運命共同体もいるってわかってるから。

 

としさんはまっすぐの先に

どんな世界を思い描いているんだろう。

 

 

うーん。。。

 

 

ま、考えても悩んでも

こたえに辿り着けるわけじゃないしw

あと2ヶ月もたてば

いろんなこともっとわかるし、

そもそも2ヶ月後には

大事なドームホテルコンサートだし!!!

 

 

 

大切な日々を 毎日  明るく 楽しく 幸せに 。

 

としさんも、そうでありますように愛飛び出すハート