怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

昨日に引き続き

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日 ランチメニュー

タイトルは「にゃんたクロースの夢」

デザ〜ト PART2

いってみよう!

 

きてます!

5段階の味の妙を感じられる👅を持つ男

その名も 違いのわかる漢

五味舌男 desu真顔

にしても、にゃんくん、きゃわたんがすぎるょうさぎのぬいぐるみ

 

 

にゃんくんと僕の夢は あなたの夢と 何層にも重なって

お互いの人生を もっともっと  明るく 楽しく 元気よく 

笑顔に 豊かに 幸せに するんだ

 

だから大丈夫だよ、何があっても

まっすぐに突き進むだけ

あなたと一緒に どこまでも

夢 遥か、、、

 

Everlasting Love 

永遠に捧げる 限りない愛を

あきらめないで 君の心に

素直になることを

 

Everlasting Love 

やっと巡り会えた

奇跡の時代に

君の瞳に 映し続けたい

喜び 悲しみの意味を

心 導かれるまま

ずっと そばにいて

I LOVE YOU

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

5月18日はどんなんだったかな?

昨年、

2022年5月18日モデル Toshl 登場!

3年前

2020年5月18日 正義の味方スライスキング参上!

4年前

2019年5月18日 初代 ガクランプリンスとしくん降臨!

 

僕たちの軌跡

いろいろいろいろ CRYSTAL MEMORIES 思い出して

嬉しいね!楽しいね!

 

つ・づ・く