奥多摩湖ライド | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

青梅に来ております。

昨日散々飲んだので、今日は遅めの出発。

軽めに奥多摩湖に向かいます。

台風一過で相当暑い🫠


途中のコンビニで。

スゲーな、いわきではこんなにロードがいることはない。

さすが観光地。


白丸ダム。

昨日の台風の影響かかなり荒れてました。


奥多摩町では提灯祭りやってました🏮


定番の奥多摩湖。

ここまで上ると青梅と10℃くらい差があって涼しい。


奥多摩駅寄ってみた。


直射日光と照り返しで暑いとはいえ、激アツだねー

でもあっぴょこは暑ければ暑いほど楽しくて仕方ない。


暑い時には熱いラーメン🍜

と思ってたが、どのお店も混んでいて食えずに結局家の側にある台湾料理屋さんで台湾ラーメン🍜

ここ安いチュー


今日は飲み疲れで軽くヒルクラ50km。




でも夜はまた飲んでしまう口笛





Eちゃんのことを大好きだった青梅のお父さんが天国に旅立ちました。

いつもあっぴょことは楽しく飲んでくれ、つい最近まで一緒に飲んでいましたが、会うたびに食が細くなり弱っていくのが分かりました。

家族葬でしたが、皆んなに愛されて旅立ちました。

むこうでは、大好きな鰻を腹一杯食べて、Eちゃんとあっぴょこを見守って欲しいです。

お会いしてから3年間と短い期間でしたがお世話になりました。

『あっぴょこちゃんよー』といつも声をかけてもらったのが、聞けなくなるのは寂しいな。