磯原まんじゅうライド | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

あっぴょこの家庭の事情爆笑により、磯原まんじゅうを買ってこなくてはならなくなり、今週のサンデーライドはメンバーの同意を得て、いつものたびとまんじゅうではなく、磯原目指します。


Eちゃんは女子会ライド。


勿来で國魂神社⛩️に寄り道。





一応山コースも入れておきましたニヤリ


暑くて日影で休憩。


磯原のまんじゅう屋さん、やまみつに着きました。


磯原まんじゅうGET。

お土産も買いました。


帰りは6号をブッ飛ばす。

40kmであっという間。



たまには違うルートも楽しいね。


女子会ライドは遅れて國魂神社へ。